先週のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★★☆☆

(C)2006ザ・サード製作委員会




銃弄りしてる時だけ笑顔だなんて・・・
俺のミリィたんがイケナイ娘になっちゃうよ!!
でもすっごく可愛いの。だからね、お持ち帰りー!!
違う。こんなの間違ってる。大人の玩具に触れて喜ぶミリィたんは俺のミリィたんじゃない。その笑顔は本当の笑顔じゃないよ。
だけどこの黒っぽい可愛さは何?まるで拠り所を無くして自暴自棄になった美幼女がセックルし始めてその快楽に溺れていくような・・・
「すごい・・・すごいよ・・・ねぇほのちゃん!!」と銃を撃った喜びに打ち震えるミリィたんからはそんなエッチな印象を受けます。
火乃香って戦ってる時は勇ましいけど、恋愛とかエッチな事に関してはてんでダメそう。
ミリィたん×ほのちゃんで行為に及んだ際はミリィたんが終始リードするのではないでしょうか?
ミリィたん攻め、ほのちゃん受けのエロ画像とか同人誌、夏コミでは全く気配すらありませんでしたが、見てみたいです。


こんな事ばかり頭に浮かぶ俺もうダメポ_| ̄|○
いやそれを差し引いたとしても最近のザ・サードは重苦しい話が続いて素直に喜べないからなぁ。
ほのちゃんとミリィたんはいつでもラブラブでいてほしいのに、まだ微妙な隔たりがあって・・・
2人が真の百合カップルになる為の愛の試練は一体いつまで続くんだ!!
どれだけ切ない想いをすればいいんだよ!!と言わずにはいられません。
火乃香:「ミリィ、それ気をつけないと。」
ミリィ:「大丈夫、セーフティかけてる。」
セーフティかければ良いってもんじゃない。黒可愛いミリィたんに萌えまくってる俺だって
本心ではミリィたんに銃は必要ないと思ってる。これ以上イケナイ娘になっちゃうのもそれはそれで問題だかんね!!



物語は砂漠の狼カムイを守る為に立ちはだかった火乃香が襲撃者レオンに敗れるというシリアス展開まっしぐら。
瀕死になった火乃香を目の前にして、ミリィたんは涙。冷静なボギーですら今回は興奮を隠せず声を荒らげ・・・
いつものミリィたんに戻ったような気もするけど、こんな場面で戻っても複雑な心境になるだけ。
涙するミリィたんを見れば見るほど胸が張り裂けそうになります。
最悪なのは言うまでもなく空気の読めないレオン。人間離れした能力はもはや反則、火乃香が敗れたのも無理ないです。
でも同じ手を2度も食らうほのちゃんではありません。
カムイの力で復活するなら砂漠の妖精や砂漠の狼カムイを守るため、恩返しするためにレオンと再び戦うのは必須。
レオンのレーザーにはどう対抗するのか?
そこであのPSPですよPSP!!PSPに乗っていればレオンのレーザーから身を守る事が出来るはず。
次回予告で既にネタバレされてますが、砂漠の妖精や狼、そしてミリィたんの為にほのちゃん頑張れ!!
レオンを倒し、砂漠の妖精と会った後は再びミリィたん×ほのちゃんのラブラブ展開が復活するものと期待してます。
ミリィたんは将来の俺の嫁!!(≧∇≦)
今回の話でますますミリィたんラブになった私。
ミリィたんは「つよきす」の近衛ほのかちゃんとともに将来の嫁候補ですw はうー、成長が待ち遠しいよぉ〜!!