灼眼のシャナSP ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナ』製作委員会






吉田さん相変わらずエロいなぁ。
マジパイズリ要員w おっぱい吸わせて!!
映画もあるし「灼眼のシャナ」今年も健在!!
新年早々何弾けてるのって感じですが、これが本来の私なので
気にしないでください。それで今年最初に取り上げるのは
灼眼のシャナ」のOVA版。昨年はシャナVS吉田さん関連で
大いに賑わせてくれたアニメですが、今年は映画があるし、
第二期もやりそうな雰囲気だし、期待作である事に変わりありません。



いきなり田中×おがちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
結婚を前提に俺もラブラブ希望・・・って夢オチかよ!!
冒頭シーンがリアルすぎて騙されたな。まぁよく考えれば愛染兄妹を倒した直後の話だから2人のフラグはまだそこまで行ってないわけで。
今回は間違いなくおがちゃんが主役。何せ腐女子暴走まっしぐら!!
放送当時は吉田さんの事ばかり目が行ってておがちゃんの事はあまり気にしてなかったけど、実はツンデレ腐女子ですっごく面白い子・・・
おがちゃんの魅力を知る事が出来たのが収穫と言えます。もちろん吉田さんのぷるるんも堪能させてもらいましたがw



シャナVS吉田さんかぁ。すっげー懐かしい!!そういや昨年前半は吉田さん頑張れって情熱注いでいたっけ。
その過程でシャナをよく叩いたものだけど・・・今回はおがちゃんメインだった事もあってそういう憤る部分は無かったな。
むしろ温泉シーンで洗濯シャナが完全に蚊帳の外になっていて笑ったくらい(シャナいい気味だw
笑えたといえばオレンジ君クラスの扱いを受けていた池も見逃せない所。バスの中ではアレを吐き出すし、温泉ではのぼせて、
枕投げに巻き込まれて気絶するし、池・・・おま・・・いつからそんなヘタレキャラになったんだとつっこまずにはいられません。


注目の「温泉でブラボー」はラヴィニア全裸事件のストレインに比べると物足りなさが残る
(せっかくのOVAなんだから乳首券発行しなくちゃ!!)ものの、覗き作戦を決行する男子どもに対し、
水着で対抗するおがちゃん達女性陣の反攻は面白かったし、吉田さんのぷるるんは堪能しまくりw
俺も吉田さんのぷるるんおっぱい触りたいよぉ〜!!
つんつんしたいの・・・おがちゃんが羨ましいよっ!!
吉田さんのぷるるんおっぱいをつんつん・・・おがちゃん×吉田さんの18禁百合本激しく希望ですw



田中と佐藤は極上のうほっ!!・・・っておいwww
おがちゃんマジツンデレ腐女子腐女子脳恐るべし!!
おがちゃんが田中の事好きだというのは放送当時から気付いていたけど、こんなにも腐女子だったなんて・・・
田中×佐藤のラブラブを妄想したかと思えば血相変えて飛び出して行ったり、マージョリーに唆されて田中を夜這いしようとしたり、
おがちゃんの腐女子暴走はホント笑えます。・・・こういうノリが毎回続いてたら「灼眼のシャナ」のランキングはもっと上だったろうな。
夜這いシーンで吉田さんとシャナがこっそり覗き見していたのは印象的。
「あれだけ喧嘩してたのに他人事になると共謀するのね」とつっこみたいところで。
オレンジ君状態の池は哀れ(見てる方はマジ笑えるwww)でしたが、大好きな吉田さんに看病されて実は嬉しいんじゃないかと思ったりw
池の扱い・・・絶対狙ってたんだろうけど、こういうヘタレは見てて笑えるから好きです。今回のような池であれば殺意の波動も湧きません。



田中とおがちゃんのフラグがちょっぴり進展したかなって所で校外学習のエピソードは終了。田中のニブチンさには私も腹立ちますが・・・
おがちゃん、石たくさん投げるのはやめようよ・・・下手すりゃ人死ぬから・・・。気持ちは痛いほどよく分かるけどさ。
この時のおがちゃんと俺は同じ。俺も変えたいよ今を!!
それでまだかな?「フィレスの宝具 反逆の吉田さん」は!!
灼眼のシャナ」OVAはこの1巻だけなのでこれにて終了ですが、今年は映画あるし・・・第二期希望という事で感想を締めたいと思います。