今日の乃木坂春香の秘密 #6 ★★★★☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会




イムリーな時期にタイムリーな萌え面白さ。やっぱこの
アニメすげえ!!ドジっ娘春香たん、破壊力ありすぎ!!
春香かわいいよ春香!!能登かわいいよ能登!!春香と夏コミデートした今回のエピソードはこれまでの中で一番のお気に入り。
限りなくMAXに近い状態で満足してます。野郎どもにコスプレと間違われるほど可愛らしい春香の私服姿に萌えた事から始まって、
「すみません。前方不注意でした。」と誰も居ない場所で謝ったり、裕人が(はぐれないようにと)差し出した手を犬プレイの要求だと
素で勘違いしたり、目移りするような本の数々に目を輝かせ、はしゃぎまくる春香が最高!!春香の挙動見てるだけで楽しいです。
何時間待たされようとも、こんな天然可愛い娘とずっと一緒に居られるなら全然飽きない。俺の嫁にするなら美夏って決めてたけど
正妻は春香、愛妹で美夏(お嫁になんて行かせないよ!)、専属メイドで那波さんのハーレム家庭の方がベストだと考え直してます。
そうそう、椎菜の誘いを軽くかわした裕人は立派だった。先約優先当たり前です。それが出来ない主人公が他の作品では居るから
イライラさせられるわけで。春香の事を誰よりも大事にしてる裕人を見てると安心します。ホント裕人はかなりデキル主人公だよなぁ。



猫バス停の本ゲットする為、壁なら仕方ないと並んでやっと順番回ってきたのに、突然の割り込み客に本を奪われ、そこで売れ切れ
終了のお知らせでショックを隠し切れず落ち込む春香と怒りを露わにする裕人。どうみても割り込み客とよく見てなかった周りが悪い。
裕人があそこで切れるのは当然、俺も裕人と同じ反応したと思います。終わった事は諦めるしかないという状況で2人を救ったのは、
ちょwww ローゼン麻生閣下降臨。って那波さんかい!!
アンタ何者!?ますます那波さんが分からなくなったよw
割り込み客を取っちめて本を奪い、本来手にする筈だった春香に猫バス停の本を渡したローゼン麻生閣下もとい那波さんの大手柄。
声色まで変えられるなんて・・・何でも出来ちゃうメイド、那波さんの素顔が知りたいです。と同時にここで美夏ちゃんも登場。やっぱり
姉達が心配+自分も行きたい好奇心から尾行してきたか。美夏かわいいよ美夏!!美夏ちゃんに尾行されるなら俺、大歓迎だおw
アキバデートの時と違い、今度は念願叶って嬉しさを表す春香ですが、その事よりまたもや裕人に助けられた事の方が嬉しい様子。
同じアキバ系として言えば、夏コミデートで愛が深まるのは最高のシチュエーション。俺も春香みたいな娘と夏コミデートしたいよ!!



シャナたんキター!!吉田さんまだぁ?ルイズはー?ここからの電撃パロ祭りが凄い!!ホロちゃんの本とヘカテーたんの便箋って、
能登麻美子にそれを言わせるのかよ!!能登かわいいよ能登!!って最初に言ったけど、今回の話で完全に能登好きになった俺。
乃木坂春香も、テファも、あの天然クオリティは能登にしか出せないと思います。春香が電撃作品の同人を見て悦に浸ってるところへ
信長先生が登場。夏コミを甘く見ちゃダメだよぉ〜!!の「夏コミ対策マニュアルⅤ」といい、信長先生のお話はホントためになるわ。
最初の頃は、春香の上を行くアキバ系という事で、春香を危ない方向に誘うんじゃないかって不安もありましたが、こうして見ていくと
全く害の無いどころか、裕人と春香の関係を実はお見通し?でも特にちょっかい出さないし、純粋にアキバ系をこよなく愛するすごく
良い奴で好感度上昇中です。信長みたいな奴は友達の1人として欲しいよねw 夏コミ対策マニュアルⅤで思い出したけど、夏コミに
凶器となる物は持ち込み禁止?カタログは凶器にならないか?いや、そもそも萌えこそが凶器・・・と、信長先生に言ってほしかったw


いぬかみっ!」のキワミアッー!!で、春香喪失www
ナニを喪失したのかは分からんが、顔を赤らめてパニくるところからへたっと力が抜けるまで初心すぎる春香の反応が可愛くて堪能。
春香は萌えヲタ属性だけでなく、腐女子属性も持ち合わせてるんだろうか?というか、「いぬかみっ!」BL本だったけど、アレの場合、
普通の本編だろ!!と、ツッコミ入れるのは禁則事項だったり?あの程度で悶絶してるようでは、とてもアニメ本編は見られません。
見せられません!女の子のブラ出しエロ可愛いポスターを見て、また顔を赤らめて興奮するはわわ春香・・・免疫なさすぎだって!!



次はコスプレ撮影会に飛び入り参加・・・ではなく、見に来ただけだったはずが、私服姿があまりに似合っていて可愛かったが為に、
春香は野郎どもの集団レイプに遭ってしまいます。おまえら自重www いくら春香が可愛いからって嫌がってる娘を無断で無理やり
写真撮ったりすんなよ。マナー違反も大概にしろ!!主人公側のキャラを立たせる為とはいえ、このアニメは引き立て役の酷さが
異常です。自治厨乙ってどこのチャンコロ?裕人と春香がカメラ野郎どもに完全包囲される中、「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪」って
助けに入ったドクロ葉月さん。何でも斬れちゃうチェーンソーこえええええええ!!使い方によっちゃ撲殺バットよりヤバくないか?
ヘカテー美夏ちゃんキター!!成敗されちゃうよぉ!!
那波さん今度はヴィルヘルミナヘカテー美夏ちゃん悪くないけど、ヘカテーは春香にやってもらって、美夏ちゃんには吉田さんの
コスプレやってもらいたかったよ。コスプレ衣装はどこから持ってきたのかとか、尾行してただけでは無いだろうし、コミケの会場で
美夏ちゃん達がどんな楽しみ方をしていたのか、その辺かなり気になります。美香ちゃんもエロ同人やポスターに悶絶したのかなw



春香かわいいよ春香!!美夏もかわいいよ美夏!!
俺は夏コミで姉妹丼買ってみっかみかにされるんだ!!
裕人と春香は夏コミデートで愛を深め合い、相思相愛のラブラブ関係に。俺もますます裕人への好感度が上昇、春香萌えがぐーんと
アップした感じです。これはもう2人付き合うしかないねっ!!セックルはまだかな?少なくとも2人は家に帰って自慰はしてると思う。
もしくは夢精か?年頃だしなw そう思いつつ、美夏ちゃんの意味深な発言も聞きながら、余韻に浸っていたところで新たな事件勃発。
春香が家出して裕人の家に夜這いだって!?いきなり押し倒したおwww 興奮冷めやらぬ内に2人は初経験していくのでしょうか?
ワクワクが止まりません。さあモチベーションが上がってきたぞ。俺は夏コミで乃木坂姉妹どんぶり本買うんだ!!イナズマキック!!
春香だけじゃなく、美夏ちゃんの今回の私服姿も可愛かったな。春香は正妻にして、美夏ちゃんは一生俺の愛妹にするからいいね?