今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★★★☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




今期のゼロ魔は認めて良いかも。この面白さは本物。
シエスタはカンフル剤。追いかけっこが一番楽しい!!
シエスタ×ルイズ同盟は健在。テファも加わった3人娘同盟が仮想恋敵アンリエッタ女王に本格的に目を向け始め、エロサイトを
得るため、ドタバタ劇やっているのが一番楽しいです。今回はテファえもんが用意したマジックアイテム「夕べの水晶」を使って(ry


コルベール先生の「たまたま通りがかって」発言は本当だった模様。何で生きてたかというとタバサが咄嗟に機転を利かせたとか。
仮死魔法って・・・なんという演出家タバサwww 脚本的に言えば、都合の良い逃げ道を作ったとしか(ry あれ?あの時タバサって
気絶してなかったっけ?気絶しててどうやって仮死魔法するんだよ!!苦しすぎだぞ。いや、それ以前に仮死魔法を使った理由が
よく分かりません。死の侵攻を食い止めるために仮死状態にしたってところか?人気に伸び悩むキュルケはエロサイト争奪戦から
外れて、コルベール先生独占に絞った様子。恋敵が他に居ない分、好き放題やってますw エロサイトの方は「成り行き」だけでは
何の説明になっていない事にようやく気付いたルイズが「犬やらしー!!やっぱり駄目ーっ!!(>_<)」と誠化が激しいエロサイトに
昨夜の出来事を問い詰めようと決意。ルイズとの勝負が自分の勝ちだったと知り、勢いに乗るシエスタもルイズから事情を聞いて
便乗する形となりますが、ここでのシエスタの反応がまた面白いんです。事情を聞いて「えっ!?」と驚愕するシエスタ。さすがの
シエスタも最大のライバルに気付いたようで。ルイズはまだしも、後から出てきたアン様に負けたくない気持ちがありそうな発言を。



シエスタ:「えーーーっ!!サイトさんと女王陛下が、だっだっだっだきあう・・・。信じられませんっ!!女王陛下が恋の
       ライバルなんて勝ち目が無くなっちゃいます。だって女王陛下ですよ?ヤり放題じゃないですか?(以下略」

ヤり放題って・・・シエスタ言いすぎだよシエスタ!!
はっきり口にはしてないが、シエスタも何気にアン様の事をロイヤルビッチだと思ってるんだな。女王権力でヤり放題出来るとか、
そういう事言ってはいけません。アン様好きだけど、無理にエロサイトと絡ませてほしくない。どう考えてもかませになるのが確定
してるので面白くないし、これでロイヤルビッチ扱いされるのがいたたまれなくなります。何気にと言えばシエスタが今のルイズを
勝ち目の無いライバルとは思ってないというか・・・ルイズの事をホント上手く使ってるよねw これだけルイズの扱いが上手いのは
シエスタくらいでは?そしてまたしてもエロ本から得た知識でシエスタ劇場開始。「この胸に!!」ルイズとの百合が良い感じです。


この前のパターンとは逆に今度はテファがシエスタ×ルイズの熱々プレイ中に乱入。とはいえ、テファは天然なので気にしないw
今期に入ってからというもの、動揺しっ放しルイズ・はっちゃけすぎなシエスタ・天然おっぱいテファが良い味出してるし、この
3人が仮想恋敵アンリエッタ女王を掲げて手を組むとあって、大いに期待させられます。事情を聞いてマジックアイテムを取り出す
テファえもん。巷の奥様方に大人気なマジックアイテム「夕べの水晶」をルイズに進呈。これを使って覗くと、対象の夕べの様子が
分かるらしく旦那さんが浮気してるかどうか調べるのに適してる奥様御用達の浮気調査アイテムだそうです。本当はエロサイトに
それを使うより、アン様に使うべきだと思うんだけどね。さすがに恐れ多くて出来ないか。ルイズもシエスタもアン様と張り合う気は
無さそうだしさ。ちなみにテファは今後、こんな事もあろうかと便利なマジックアイテム取り出すテファえもん係になったりしてwww



うはっwww 俺もくぎゅに顔を挟まれたいっ!!
観念してテファのおっぱいタッチしたいよぉ〜!!
デルフリンガー空気読め!!というか、何でデルフリンガーがマジックアイテムの事知ってんだよw ここから壮絶な追いかけっこが
始まります。テファの「あててんのよ」で、エロサイトを悩殺して捕らえたかと思ったら、シエスタ&ルイズのテファおっぱいタッチにw
なんて羨ましすぎる光景なんだ・・・俺もテファのおっぱい触りてえ!!パイズリしてもらいてえ!!ルイズの股プレイも悪くないぞ。
この3人娘で殆ど萌え楽しんでしまっている分、アン様とかタバサとかキュルケが出てきても、テンション下がるだけなんだよな(^^;)
ようやくエロサイトを捕えて夕べの様子が曝け出されると修羅場期待したのに、映し出されたのがタバサとの戦闘の方だなんて・・・
何でそっちが映る!!都合の良い水晶だなwww 酔いが醒めたの如く、タバサがピンチだと知って急にシリアス化したじゃないか。
次回は満を持してタバサの使い魔の娘が出てくるみたいで楽しみだけどね。新たな嫁候補となるか?タバサを捕獲したエルフって
テファと関係はあるんだろうか?タバサを救出するためとはいえ、一国を相手にする事を平然と言いのけるエロサイトは相変わらず
度胸だけは一人前です。ルイズはとりあえずサイト信じる事に。→ここで終了。EDへ。→はあ、ありえない♪見事な流れだなwww



アン様に逆レイプされたい。国を挙げて俺を守って!!
最近のアン様はどうしちゃったんだろ?エロサイトに発情しすぎじゃない?顔赤らめてばかりいたら、そりゃ誰でも気付くって!!
極めつけは「サイトさんを危険な目に遭わせたくない」感情を露骨に出して、「(みんなの事を)国を挙げて守ります」だもんなぁ・・・
今までだったらルイズとエロサイトを信じてガリア王国行きの許可を出しただろうに。何か微妙。そもそも今の国力でガリア王国に
対抗出来るとは思えないんですが(^^;) でもまぁ、ここ最近のアン様は女王としてのフェロモン出まくってるのがエロ的に刺激あって
ますます萌えます。何だかんだいっても一番ヌけるのはアン様だしね!!その次にヌけるのがテファ。シエスタは面白い子だけど、
エロ的に言ったらあんまヌけないかな。普段があんな感じだし・・・エロ萌え要員と面白要員では違うので。結局のところ、ルイズは
アン様と張り合う気が無いのなら(ルイズがアン様にビンタする展開でもあったら凄そうだが、恐れ多くて出来やしないか)サイトが
アン様を選んだ場合、ルイズの負けに。今期で決着つくとは思えないけど、アン様にルイズ達がどう立ち向かっていくか注目です。
エロフェロモンが激しいアン様で、またヌいておかなくちゃ!! 「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
アンリエッタ(嫁)>シエスタ(ギャグ要員)>テファ(パイズリ要員)>ルイズ>ベアトリス>モンモン>ブリジッタ>その他