今日の乃木坂春香の秘密 #8 ★★★★★

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会




君の圧倒的な可愛さに俺は心を奪われた・・・この気持ち、まさしく愛だ!!
乃木坂美夏ちゃんは超絶可愛い俺の正妻!!(≧∇≦)
両親公認の仲となり、春香の秘密が完全に無くなったため、今回から姉に内緒でおに〜さん特訓「乃木坂美夏の秘密」がスタート。
美夏ちゃんと1日デートしてこれでもかっていうほど、みっかみかにされる素晴らしき話でその余韻に今も俺の心が打ち震えてます。
最初見た時はスーパー乃木坂美夏タイムの印象しか無かったものの、見れば見るほど奥の深さが感じられてしみじみ来るものが。


導入部となる冒頭から好展開。妹なのに、他の娘達から慕われるお姉様・・・エトワール美夏のストロベリー・パニック始まったなw
猫被ってるよ美夏ちゃん!!これまでの妹キャラとは想像つかないほどのお嬢様ぶりを演じてみせたり、ギャップが凄く良いです。
たったこの一面だけでも美夏ちゃんが春香同様に、みんなの前ではお嬢様らしく振舞っているのと、本当の自分を見せているのが
乃木坂家の面々と裕人しかいないという事がわかります。これ、結構押さえておくポイントだよね。家族である乃木坂家を除けば・・・
「やっぱりおに〜さんだけだよ。私の事を『乃木坂の令嬢』でも『乃木坂美夏』でも『乃木坂春香の妹』
 でもなく、『美夏』として見てくれるのは。」←気を許してる相手が裕人だけってのもこんな感じでよく(ry
一緒に居た娘達はクラスメイト?それとも生徒会の?名前分からない娘達で気になるし、お嬢様学校で過ごす美夏ちゃんの1日が
見たいです。「乃木坂さん、デートというものは一体どんな事をするものなのでしょうか?」←驚いてツインテ持ち上がる美夏ちゃん。
恋愛未経験にも関わらず、恋愛の達人を装う耳年増な乃木坂美夏のデート講座が始まりますが・・・まるで羽山ミズキちゃんみたい。
そういう知識は少女漫画や百合漫画を見て学んでるんですね、わかります。「優しく手を繋いで・・・」「初めての接吻をかわして・・・」
やっぱマセてるよ!この娘。いきなり百合チックに、「美夏お姉様、一生ついて行きます!」みたいな雰囲気になってたのが最高です。



デートなんてした事ない。自分の周りの男の人が父親とおに〜さんくらいだと言う美夏ちゃん。このままでいい。変な虫なんて付いて
ほしくない。お嬢様学校で良かった。学校の登下校も那波さんが車で送っているので、ストーカーに狙われる事もなくホッとしてます。
春香と裕人の怪しい会話で美夏ちゃんがナニかと勘違いしてしまうシーン。「すごく・・・大きいです」ってwww ホットケーキ作るのに、
何でこんなエロっぽい会話を。どうみても春香・・・中の能登麻美子にエロい台詞を言わせたかったとしか思えません。定番の勘違い
ネタだけど、耳年増な美夏ちゃんの反応が良くて。実際、美夏ちゃんがどこまでの行為を想像しちゃってたのか、気になるところです。


「練乳を一気飲みするくらいあまーい。」「恋人同士とはこういうものって教えてあげるの。」裕人×春香の健全過ぎるが故になかなか
進展しない様子にヤキモキした美夏ちゃんは、リードが足りない裕人を積極的な男にするため、そして超絶奥手な姉のため、自ら体
を張ってデート指南をする事に。しかしこれが美夏ちゃん自身をドツボに嵌まらせる事になろうとは・・・。待ち合わせの約束をしようと
電話で呼びかける際、裕人をからかって春香の声真似してましたが、美夏ちゃんのアダルトな声が良いのなんのって!!これもまた
普段とのギャップが効果的だったと言いましょうか。中の人(後藤麻衣)の演技力が大したものだと感心してます。さすがエロゲで(ry
美夏ちゃんのアダルトな声色は後の花火シーンにも功を奏していくので注目です。それはそうと那波さん、アンタ何やってんのwww



美夏:「私はお姉ちゃんの事好きだよ。そして、おに〜さんの事も好き。だから2人には幸せになって欲しいって思ってる。」
美夏:「でも、おに〜さんってば、ちょーっとばかり不甲斐ないから、端から見ていてなんかもどかしいんだよねぇ。」
美夏:「今日はそんなおに〜さんのために、私が一肌ぬいでデートの実技指導をしてあげます。」
こんな感じで始まった美夏ちゃんとのラブラブデート。美夏ちゃんのデート私服カワユイなぁw 可愛すぎます!!どんだけ美夏ちゃんは
俺の心を奪っていけば気が済むの!!もうこのデート開始シーンまでで2回抜いたかんね!!美夏ちゃんに比べて裕人の格好は何?
デートとは知らされてなかったとはいえ、美夏ちゃんと会うのに失礼だぞ。「(そのスイーツ・・・)すごく・・・大きいです。」ネタ再びwww
美夏ちゃんと2人ででっかいスイーツを一緒に食べたいよぉ〜。春香も良いけど、やっぱデートするなら子供っぽさがある美夏ちゃんの
方が俺に合ってます。美夏ちゃんが可愛すぎてこうやって視姦してると、なんだか良い気分に・・・美夏ちゃんで良い気分に!!!!!



美夏ちゃんが超可愛いから
思わずぶっかけちゃったおw
美夏:「ぷは・・・んぅ、ちゅる。んふふ♪おに〜さんってば、こんなに濃いの出したばかりなのにまたこんなになっちゃってる。」
俺の白くて濃いのちゃんと舐め取ってね。チュパチュパってサオの裏筋や袋の隅々まで丁寧にだよ!美夏ちゃん。ホント狙いすぎだわ、
このアニメ。そこらのエロアニメよりエロい!!桃華月憚のこの回並のインパクトがある!!という事でさっそくゲッター行きに期待です。


手を繋いであげたり、転びそうになったのを抱き止めてあげたり、裕人は相変わらずフラグ立てるのが巧くて。こんなに優しくされちゃ、
美夏ちゃんが裕人に惹かれていくのも無理ありません。指南していたつもりがいつの間にか、自分がドキドキしっぱなしなんだもんね。
ものすごく・・・フラグ分岐です。本当に(ry ブラコン妹な美夏ちゃんすっごく良いな。ガチな裕人×春香に美夏ちゃんが絡んで来るのは
どうかって危惧もしてたけど、裕人×美夏ちゃんも悪くない。というか、たった1話でこっちの方が良いと思えてしまうくらいお似合いです。



まだまだ続くよずっと美夏のターン。今度は映画館の暗闇の中で・・・おに〜さんのエッチ!!ナニをやってるんだ裕人のやつは!!
エッチなのはイケナイと思います!実際は美夏ちゃんが映画見てる最中に眠っちゃって淫夢を見てただけですがw これもどこまでの
行為を夢の中でしてたのか(されてたのか)、気になって仕方無い。美夏ちゃんも年頃の思春期少女だからなぁ・・・普段から自慰とか
夢精してるかもしれないね!!デート中は恋人の手を繋ぐというポイントを覚えた裕人がリードするようになって、「良く出来ました」と
褒められるなど、裕人は経験値を稼いでいきますが、ここで椎菜が現れて美夏ちゃんの事をお構いなしに仲良く話すもんだから激怒。
美夏:「もうっ!隣に私が居るってのに、2人だけで会話しちゃってさ。」←美夏ちゃん、めっちゃやきもち焼いてるwww
これはどうみても裕人が悪いよな。分け隔て無く誰にでも優しいのは罪なんだよマジで。ましてやデート中に他の娘と仲良く話すとは
言語道断としか言い様がありません。美夏ちゃんに言われてから「浴衣似合ってるな」もどうだろう?ここはもうちょっと気を利かせて、
「浴衣姿が似合ってて、すっごく可愛いよ美夏!!」ぐらいまで率先して言うべきだったと思います。俺は一目見た瞬間に言ったもんね。
裕人のマイナス点はこのくらいかな。全体的に良すぎるから大して気にもならないが。ただ、椎菜フラグ立てる事は明らかに地雷と(ry



浴衣姿の美夏ちゃんと花火大会へ行こうね、お祭り気分で♪いや、ホントにニヤニヤ動画で和むなぁ〜。人がいっぱいで花火がよく
見られず困ってる美夏ちゃんに、遠慮するなとおんぶしてあげる裕人。「バッチリよーく見えるよ。最後は完璧だね。」って、美夏ちゃん
が言ってたように、このシーンの裕人は気が利きすぎ。一気に美夏ちゃんの心を掴んだと言っても過言ではありません。椎菜フラグの
減点が帳消しになったどころか、大幅に好感度アップだもんね。こういう気の利かせ方を某義之とか、某アルトとかは見習うべきです。


美夏:「それに楽しかったよ、私は。デートなんてした事無かったし。色んな事があったけど、お兄さんは優しかったし。」
裕人:「俺もだよ。美夏と1日過ごせて楽しかった。有難うな。」 ←なんという口説き上手でフラグマスターな裕人www
美夏:「お兄さん・・・優しすぎるよ・・・そんな事言われたら・・・私・・・私・・・」「ゆ・・・裕人さん・・・」
うおおおおお!!妹としてではなく裕人の彼女でいたいと
思って出た言葉か。これで俺の心は完全に撃ち抜かれた。
みっかみかにされちゃったよぉ〜っ!!



春香で良いと思った時期もあるが、やっぱ正妻にするなら美夏ちゃんだね!!今回のフラグで美夏ちゃんが春香の最大ライバル的な
ポジションに昇格したという話も聞くけど、そりゃちょっと違うと思う。ギリギリセーフだったというか・・・ヒヤっとさせられたシーンの後に
ちゃんとフォローあったところが奥の深さを感じたものです。春香達が来て一緒に花火を見るんですが、裕人と春香、自分の姿を見て
満たされた笑顔を見せた美夏ちゃんが超最高!!この笑顔は大好きな姉&裕人と家族みたいな関係でいられる幸せを噛みしめた
ものだと思ってます。2人の事が大好きな美夏ちゃんなら修羅場が起きる筈もない。この辺の感覚は涼宮茜君望に似てる。なので
裕人×春香なら問題無いですが、2人の間に何かあって裕人が椎菜辺りに傾いたりしたら「許せない」と自らアタックしてくる可能性は
かなりありそうです。ハルカ繋がりで交通事故発生、3年間眠り続けて各々の心がすれ違い、裕人を巡る泥沼修羅場へ・・・笑えない。
美夏ちゃんの場合、この「乃木坂美夏の秘密」がちょうどいいのであって、姉妹で裕人を奪い合うような展開だけはホント勘弁して!!
家族みたいな温かさがよく伝わった1話だし、「家族愛」を大事にしてほしい。ちなみに原作では今どんな感じになってるでしょうか?
作品自体かなり興味持っているので、これを機に原作も読んでみようかなって思い始めてます。本編だと困るけど、エロパロだったら
「乃木坂美夏の秘密」を進展させて、エッチの特訓までやってもいいと思うぞ。むしろ希望(おい! その手の本を誰か出してくださいw


那波さんはみてる。さすが美夏ちゃん付きのスーパーメイドと言うべきか。何でもこなせて、美夏ちゃんと気の合う那波さんだからこそ、
俺の美夏ちゃんを任せられる。春香に葉月さんが居るように、優にまほろさんが居るように、美夏ちゃんに那波さんが居れば安泰です。
花火後の新学期シーン必要あったか?おはヨーグルトで先生の失恋話始まったのは笑えたが。いつの間にかクラスメイトに大人気な
一級フラグ建築士たる裕人は苦笑。椎菜と一緒の実行委員になるのがあんなに祝福されるなんて最初の頃は全然思わなかったぞw
「気付いてないよ、この人。」と、春香に言っておきたい。自分の知らぬ間に美夏ちゃんや椎菜が裕人とフラグを立ててたり・・・ここらで
ちゃんと自覚を持って、裕人と恋人関係に進展してもらわないと春香の立場が色々と危うい気が。それだけ今回は空気すぎてもう(^^;)