スレイヤーズ(第10話) ★★★☆☆

(C)1995 神坂一あらいずみるい/「スレイヤーズ」製作委員会




AT-Xで現在放送中のスレイヤーズ祭。魔王との最終決戦を見たわけですが、シャブラニグドゥしょぼいってレベルじゃねーぞ!!
声も顔も見た目も強さまでw 当時見た時はそんな印象受けなかったはずだけど10年以上も前と今では全然違うから仕方無いか。
完全版の事を知る以前のリナなのでギガスレイブも不完全ながら普通に撃ってるしなぁ。光の剣を魔力の源にしてたのはすっかり
忘れてたよ。ギガスレイブでシャブラニグドゥ倒したわけだが、威力こんなもんだったかな。NEXTのインパクトが強くてどうもね(ry
アメリアは初登場時から今と変わらぬアメリア。違うのは小石に躓きやすい娘だったって事かw お家騒動はあっさりしすぎだろ!!