今日の明日のよいち! #5「デートしようぜ!」 ★★★★☆

(C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会




ずっと先輩の事が大大大大大好き(はぁと)でした〜(はぁと)ラブ。良かったら、今度の日曜日、ひなとデェトしてくれませんかぁ?
10時にアサミガワ駅のオブジェのとこで待ってまぁす(はぁと)ラブ。From雛形唯。俺の事が好きな唯ちゃんからデートのお誘いが。
モブにしておくには勿体無いほど、唯ちゃん萌えーっ!!
デートのお誘い有難う。俺も唯ちゃんとデートしたいぜ!!
次期ミス翼高と噂される美少女の雛形唯ちゃん(その本性は手紙の内容見ての通りのぶりっ娘で且つドSな刺客)、あやめの友達は
インデックスたんボイスのおっぱい揉まれ娘、禁書に続くサトリナ(いぶき姉)主役デート回、どっかの軍曹殿と被るから困る与一など、
俺の嫁つばさちゃんの出番が台詞無しのラーメン一カットでも、今回のキャラ萌え面白さレベルは半端ではありません。デフォルメが
多かったのも良い味出してますw 与一にラブレター(ラブレターを知らず、最初与一は果たし状と言ってましたが、実はそっちの方が
正しかった罠。というか、ラブレターの意味を国語辞典で調べるなよw)出した後輩娘の唯ちゃんが黒い子とは気付かなかったなぁ。
見た目とは違って手紙の内容からぶりっ娘というのは気付いたんだけどねw ラブレターに浮かれる与一に、ジェラシーを爆発させる
いぶき姉オモシロス。特に「責任取ってください!!」の妄想は、遂にいぶき姉まで「いぶきビジョン」来ちゃったよw と笑ったものです。



初めてで勝手が分からず。つい中出し→責任。いぶきビジョンで危機感を感じたいぶき姉は「与一さん、私とデートしましょう!」
ビシィ!!とばかりの大胆発言。サトリナは禁書に続いての逢引シーンで皆に見られてんのかよ!!と突っ込まずにはいられません。
とてもただの偶然とは思えない。まぁこっちはストーカーから逃げる為ではなく、デートの特訓だそうですが。あれ?予行演習な展開は
なんかスクイズに似てるぞw ここから与一といぶき姉の疑似デートタイム。・・・おっかしいなぁ。今回のメインはいぶき姉かよ。てっきり
与一と唯ちゃんがデートして、いぶき姉がその後をつけて激しくジェラシーを燃やす展開だと思ってたのに。尾行役は三女と四女かい。
デフォルメ化したかごめたんは可愛過ぎます。デート中のいぶき姉・・・さりげなくあててんのよ。脇見せ(;´Д`)ハァハァ→誘ってやがるw
「意外でござるな。いぶき殿にそのような(乙女チックな)一面があるとは。」与一が言ってた通り、今回のいぶき姉は乙女チック。
あやめのターン。おっぱい揉まれ娘めちゃかわええ!!しかも声がインデックスたん!!これはもう揉まずにはいられないというもの。
2人の18禁百合百合展開はまだでしょうか?唯ちゃんといい、いぶき姉の友達といい、このアニメのモブ子は本当にレベル高いです。



いくらボウリング初心者だとはいえ、「玉は(舌で)転がすんです。指をこう挿れて。」とか女の子に言わせるなよ与一www
服を着替えてボウリングしてカラオケで歌ってラーメン食べて・・・なんだか今回の与一を見れば見るほどどっかの軍曹殿を思い出す。
そしてまるでラブひなのようなベッタベタの展開w いぶき姉がいつにもなくオシャレした瞬間から気になってたいちはやは取材という
名目で2人を尾行。ちはやに付き合わされるかごめたんが可愛い可哀想過ぎますw 「ふえ〜っ!!」泣き顔がまためちゃ可愛い!!
「これはどういう事だ?」コナンの犯人みたいな奴の気持ちはよく分かる。唯ちゃんとのデート回とばかり思っていたのに、いぶき姉と
疑似デートしてるんだもんね。唯ちゃんに期待してた俺としちゃ少し盛り下がったわ。噴水に落ちたのはナイスハプニングというか、
こういうベタなアクシデントは乃木坂春香で見たような気が。いきなりの濡れ場でいぶき姉欲情中!!これなんてエロゲ?股開いて
しかも濡れ濡れのパンツw かごめたんが硬くて長い棒を舐め舐めしてるアイキャッチも出てくるし、今回はエロも抜かりないようです。



与一と居ると完璧長女として振舞ってる自分ではなく、いぶき姉の飾ってない本来の自分が出てくるって感じか。なんだかますます
乃木坂春香っぽい気がしてきたぞw 与一からのプレゼントにいぶき姉は大喜び。デレるいぶき姉が可愛い。まったく、与一はホント
一級フラグ建築士資格取得者なんだから!!と思ったら、「人形はせめてもの礼でござる」と言っていきなりのいぶき姉フラグ折り。
さらに唯ちゃん再登場でキラッ☆なデート展開も「だが断る!!」と言ってしまった与一は何気に一級フラグクラッシャーでもあります。
唯:「そっかぁ。親密になってから優しくじわじわいたぶってあげようと思ったのに、まどろっこしい事は辞めちゃお〜っと。」
とってもドSで女王様タイプの本性キター!!こっちの
唯ちゃんの方が好み。俺もじわじわいたぶられたい!!
武闘派女子高生か。この手の黒い子大好きなんだから仕方無い。それにしても三節棍はどこから出したんだろうか。まさかアソコに?
唯ちゃんの豹変を目の当たりにして「ふえ〜っ!!」大泣きするかごめたんがまたまた可愛過ぎ!!マジでくーちゃんポジションです。



「運の突き!!」とか唯ちゃんノリノリだな。彼女なら三節棍を自分のアソコに入れて与一のアナル掘ったり、他の娘の処女奪ったり、
本当にやりかねない気がします。唯ちゃんのエロ同人誌も激しくキボンヌ!!唯ちゃんってば、女を武器にしちゃって。与一大ピンチ。
唯:「覚悟してください!烏丸せんぱ〜い!!すみませ〜ん!これもビジネスなんですぅ!!」→「牙突零式!!」
与一敗れる!!かと思ったら、全然そうじゃなかった罠。与一マジ強過ぎじゃね?唯ちゃんの攻撃を受け止めた後、与一は必殺技で
唯ちゃんの服脱がして勝利。容赦ねぇな。与一は一振りで素っ裸に出来そう。マジ外道です。唯ちゃんは服が破れて戦いに敗れたか。
破れ方が足りない・・・DVDでは唯ちゃんの服がもっと破けて乳首まで晒すんですね、よくわかります。またDVD商法が来そうで困る。
その頃、いぶき姉は野郎に絡まれてナンパされるものの、「少し頭冷やそうか」モードになってナンパ野郎達をフルボッコの返り討ち。
般若っぷりに磨きがかかってきたような。「最悪最低!」と与一に言って退散した後、依頼主に色々注文をつける唯ちゃんが良い感じ。
これで出番終了はあまりに惜しいので再登場を期待したいです。うっかりフラグ折っちゃったものの、一級フラグ建築士資格取得者の
与一はいぶき姉へのフォローを忘れません。デートとはやはり好きな者同士でするのが一番と。与一の純粋な想いにいぶき姉は・・・
「そういう与一さんの事を好きな娘だって!!」と告白っぽい発言を。こうして見ると、いぶき姉はあやめ以上のツンデレだよなぁ。
コナンの犯人みたいな奴は鷺ノ宮右京で、ブラコンな妹も居る!?EDキャスト欄で既に名前出しちゃ隠してる意味が無いと思います。
つばさちゃんとかごめたんと唯ちゃんとおっぱい揉まれ娘のエロを激しくキボンヌ!! 「明日のよいち!」の萌えキャラランクはこちら。
つばさちゃん>ランクSの壁>かごめたん>唯ちゃん>おっぱい揉まれ娘>>>>>いぶき姉>あやめ>>>>>その他