今日の初恋限定。 #1 「美少女Aと野獣Z」 ★★★☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




初恋限定のブラコン妹、別所小宵ちゃんにドキドキ!!
「あなたは恋をした事ありますか?」こんな事を言われると脳内で「ピピピピッ ピピピピッ ヤンヤンヤンヤンヤン フー♪」の歌が
流れてくるから困る。初恋限定は原作既読。ジャンプ新連載時から毎回必ず読んでた俺です。いちご100%の正統な後継作品として
いちご100%の当時のキャプ感想はこちら)世に出たにも関わらず、エムゼロ、とらぶるとのお色気ラブコメ合戦に敗北してあっさり
打ち切りとなった残念な作品がこれ。「私達(俺達)の初恋はこれからだ!!」EDだもんな。最初は原作通りでもアニメ最終回では
オリジナル展開でスッキリ終わらせて欲しいと思います。・・・感想書こうと思いつつそのまま寝た事で夢の中に初恋の子が出てきたよ。


俺も小宵ちゃんに好きだと愛の告白し、お姫様抱っこしてお持ち帰りしなくては!!俺の嫁はブラコン妹の別所小宵ちゃん。原作では
お兄ちゃんと新婚さんごっこをしたり、お風呂で背中の流しっこをしたり、お兄ちゃんと一緒のこたつの中でアレしたり、とにかくヤる子。
他のヒロインとは違い、変な野郎に初恋してフラグ立てるのではなく、「お兄ちゃん大好きな妹として生まれてきたんだよぉ!!」
ばかりに最初からずっとお兄ちゃん一筋で貫いてるところが良いです。声がなじみんなのは少し残念。何でもへけけ変換されるからさ。
なじみんに妹キャラは合わない。小宵ちゃんの声は後藤麻衣にして欲しかったよ!!とはいえ、小宵ちゃんのエピソードが楽しみです。



あゆみちゃんのパンツ見えたあああ!!クンカクンカと
嗅いでみたい。思ってたよりあゆみちゃんは好印象!!
第1話はあゆみちゃんのエピソードだしね。見た目はいちごのちなみちゃんなのに、あゆみちゃんの方が全然良い子。あゆみちゃんの
脳内王子様(彼氏)がシュナイゼルかギーシュなのは笑えます。告白される事に恋するあゆみちゃんは野獣のような風貌の財津操に
告白される悲惨な有り様。いや、財津操は良い奴なんだよ。あゆみちゃんが操の良さを理解していき、最終的に答えを出して終わった
作品だったりするんだから。ただ今は初対面。恐ろしい操に告白され、毎日つきまとわれたらさすがのあゆみちゃんも疲労困憊せずに
いられないものです。何もかもが大きい操って事は松茸みたいに大きなアソコって事か!!あゆみちゃんの兄貴は別所兄妹とは逆に
兄貴の方が妹好きなシスコン。俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!財津操には弟の衛が居て・・・あゆみちゃんはよりにもよって
その衛に初恋しますw あゆみちゃんの声めちゃ良いな。小宵ちゃんの声は個人的に微妙だが、他の子は大体イメージ通りで合ってる。


操の女と不良に勘違いされて拉致監禁、あゆみちゃんの大事な部分まで見せちゃう展開はどこの明日のよいちだよ!!ついこの前の
わっさんとあやめ回を思い出したじゃないか。スカートをめくってあゆみちゃんのパンツ解禁。この不良、視聴者サービスが分かってる。
パンツ穿いてて良かった。これがストパン咲-Saki-だったら放送禁止になりかねない大変な事になってますw 亀甲縛りにしないから
簡単に拘束解かれ・・・あゆみちゃん、実は強い子なんだけどねw 兄貴が心配で見に来た衛はあゆみちゃんの凶暴な姿を目の当たり。
今後暫くは「あゆみちゃん、恐ろしい子」だと勘違いして(ry ちなみにEDとかの全員集合カットで出てる南戸唯ちゃんに似た娘って実は
高校生。見た目はロリでも、あゆみちゃん達より年齢は上です。この娘のエピソードも楽しみ。声は水樹奈々後藤麻衣辺りで是非!!
今までもエロ同人はそれなりに出てたけど、アニメ化でもっと増えていくんだろうな。 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
小宵ちゃん>>>Q(久間菜の花)ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>あゆみちゃん>>>>>千倉さん>>>>>その他