ラムネやリューナイトが参戦!「スーパーロボット大戦NEO」がWiiで始動!!





Wiiで2009年発売予定。
参戦作品:
マジンガーZグレートマジンガー獣神ライガー新ゲッターロボ戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40銀河旋風ブライガー絶対無敵ライジンオー元気爆発ガンバルガー熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー疾風!アイアンリーガー機動武闘伝Gガンダム覇王大系リューナイト

おいおい、マジかよ!!またコラ画像でも出回ってんのかと思ったら、本当の話だったとは。ラムネにリューナイトゴウザウラー
参戦とくればもう買うしかないです。俺は今、猛烈に感動してる〜!!俺の嫁のミルクとパッフィーとイオリとしのぶに早く会いたい。
問題は声だよな。パッフィーは中の人は現役だから大丈夫だろうけど、ミルクの中の人とか昔の可愛らしい声を出せるのだろうか?
エルドランはゴウザウラーが一番好き。何故だろう?と考えてみると、歌が良い+ヒロインがパイロットという点だと今更気づいたり。
もちろん物語もすごく良かったですが。参戦出来なかったワタル涙目www 次回作はレイアース、VSラムネ、ヘポイ辺りを是非!!