今週のWHITE ALBUM #18 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




邪悪オーラに満ちた冬弥の目つき超やべえよこれwww
マナちゃん早く逃げて〜!冬弥に妊娠させられちゃう!!
家庭教師中、TVに映る理奈の記者会見を見て驚愕する冬弥と母の事務所に移籍するのが気に入らず不満をぶちまけるマナちゃん。
「何でM3なんかに、何考えてんの。ばっかじゃないの!まいっかまいっか〜。緒方プロは由綺ちゃんだけで。緒方理奈
 なんか売れなくなって路頭に迷って野たれ死んじゃえばいいんだよね〜。」「イソップも一緒にくっ付いて移籍したら?」

不満ぶちまけマシンガン戸松トークをした途端、マナちゃんに対し邪悪オーラに満ちた鬼畜な目を向けて今にも犯さんと迫る冬弥には
ドキッとさせられたものです。やめて!女優(マナちゃん)の身体に触れるのは。誠なら問答無用で押し倒してたシチュだけに、冬弥の
方がまだマシなレベルでしょうか。冬弥は鬼畜な目で脅したままマナちゃんを放置。北風と太陽作戦でマナちゃんの気を引く展開とか
ならなければ良いと思います。マナちゃんの出番はこの冒頭シーン約40秒だけで消化不良。百合友のはるかは出番すらありません。



森川由綺の憂鬱。回を重ねる毎に月島小恋ちゃん@ダ・カーポ2化してるよね。由綺は面倒くさい女と冬弥はすっかり冷めてる気が。
俺も今はガチなマナちゃんとめのう付きのギタリスト腰子ちゃんに萌えるだけで由綺に殆ど感情移入してないです。ここまで空気だと
枕営業もありな気がする。理奈の電撃移籍会見に続いて桜団の解散式。前回の勝負で大敗したからって・・・理奈とめのうINの途端、
いらない子で処分される桜団の娘達はさすがに可哀想。記者少ない寒い会見とかもうね(ry 副団長より団長の娘の方が萌えるので、
ソロデビューさせて欲しかった。副団長の出汁に使われる団長がまた可哀想過ぎます。落ちぶれてく彼女達の中にAVデビューする娘
が出てくる事を望むば・・・げふんげふん。出てこない事を望んでます。一面記事になるのは冬弥スキャンダル>理奈>桜団だろうな。


理奈が精神的に参って落ち込んだ時を見計らったとしか思えない絶妙のタイミングで慰めに行った冬弥。ハグして胸揉んでキスまで。
止めて・・・だと?・・・誰かこいつ(冬弥)を止めろよwww
冬弥と理奈の元に直行する由綺さんもマジパネェwww
トライアングル修羅場?ここがあの女の浮気現場ね!!
修羅場!修羅場!修羅場!由綺が営業抜け出して現場直行する展開はドキドキ。名台詞が飛び出すのかと本気で思ったくらいです。
ちっ、冬弥の奴、ギリギリのところで抜け出して目撃回避しやがったかw 冬弥のタイミング計りは完璧過ぎて苦笑するしかありません。
理奈専属マネージャー特権ってまだ残ってたんだね。次回予告。飽きるから次に進めるとほざく冬弥ですが、つまり由綺と弥生マネに
飽きて理奈攻略を始めたって事ですね、わかります。理奈の楽屋に冬弥と入れ替わる形で由綺が入るんだろうけど、どうなる事やら?
ちなみにマナちゃんの受験はもうすぐ?第一志望に落ちたマナちゃんが凹むタイミングを見計らって攻める展開がありそうで怖いです。