今日のWHITE ALBUM #25 ★☆☆☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




ラスト前なのに殆ど話が進んでない・・・女神フラグとか消失してるよ何やってんの!!キス騒動から由綺が涙目で冬弥を訪ね、そこに
めのうが居ても、特に何も起こらず修羅場回避で終了。冬弥に突き放されたというのに由綺が吹っ切れてたり、由綺とめのうの関係も
よく分かりません。冬弥争奪戦な意味で由綺、理奈、めのうはまだ残っているものの、脱落宣言した弥生マネの言うように、冬弥は誰も
愛してない。後1話で3人のうち誰か選んで大団円出来るとは思えないです。肉体しか愛せないってやつだね。さすが伊藤誠の元祖と
言われてるだけあるよw とはいえ、冬弥はマナちゃんには手を出してなかったり優しく接したりしてるので、俺の中では裕理@タユタマ
駆@11eyesよりかマシだったりします。そのマナちゃんは今回も出番無し。おいおい、マナちゃんの話はこの前の受験で完全終了かい。
冬弥の女神連続回想カットでマナちゃんが出てきたけど、まさか冬弥と事後で添い寝してるわけじゃないよね?何気にサリーも居たぞ。


カミソリ紅茶を飲んで理奈がスケッチブックキャラに!菊理先輩になっちゃったよ〜!!・・・精神的ショックで声が出なくなったようです。
コクコク娘化してたな。中の人はリアル紅白の準備で忙しいから丁度良いのかも。冬弥に女神を植え付けたのはめのう。幼少の冬弥と
性的に接しては、その刺激で冬弥記憶喪失、人格崩壊しても仕方ありません。というか、冬弥の女神のルーツとか今更どうでもいいわ。
カミソリ紅茶の犯人はヤンデレゆ・・・由綺じゃなくめのうのマネ。やはり前回の予想通り、理奈の元マネ平良木はミスリードだった模様。
許せませんねぇw のうのうとヒーローインタビュー受けてる偽警備員(?)平良木クソワラタw ありゃ田丸じゃなくても吹く。犯人捕まるも
黒幕の神崎社長側近のおっさんは絵画事件直後に逃走。緒方プロどころかM&Mも乗っ取ろうとしてたようですが、失敗に終わります。
サブタイの割におとなしかった今回の話(冬弥のチ○ポ的な意味で。めのうや放浪なつこさんの今後、マナちゃん、冬弥争奪戦の行方、
本当に後1話で終わるのか。来週最終回のアニメじゃないよ、これ!ビーナスも由綺だけ、理奈不出場のままでは盛り上がらないです。