一騎当千 XTREME XECUTORの第5巻映像特典アニメは乳首ポロリ中等部VSパンチラ高等部

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




5ヶ月越しで遂に待望の左慈たん、典韋たん、孔明ちゃん解禁回。巨乳軍団よりも中等部闘士Xガールズ=ロリ軍団の方が好きです。
自分の力に気付いた典韋たんは同じ年の仲間を見つけ、恐怖と混乱に陥れる年増軍団と戦う日々。立ちはだかる伯符達に挑みます。



食らえーっ!!負けるかぁー!!待てあわてるな。これは孔明の残像だ!!ロリ軍団ながらも武力最強クラスの典韋たん、特殊能力
最強クラスの左慈たん、知力最強クラスの陸遜孔明ちゃんが居るのに、大爆発してあっさり敗北・・・事後になってたのは疑問。実際
相手が伯符や関さんでも互角に渡り合えたはずです。バトル中、伯符や関さんの年増軍団はパンチラ三昧だったなw ロリ敗北大泣き。



待ちに待った左慈たん達の乳首解禁キター!!・・・けど
画面小さ過ぎアップ無しかよ。しかも作画微妙でがっかり。
中等部みんな泣いちゃったので「美味しいものを御馳走してあげるから。」と伯符が地雷発言。財布の中身が無くなります。スイーツを
奢ってもらってハッピーエンド。・・・という夢を見たのさ。やっぱり夢かいw 他3人は「こんな話を聞いてチーム組めねーよ。」って感じに
ドン引きでしょうか。今回担当は典韋たん。中の人は陸遜との二役も頑張ってたのが印象深い。俺の嫁左慈たんは台詞も無かったよ。
期待が大きかっただけに反動がね。次回は最終巻。公式予告を見る限りXXらしく最後は曹仁に、ばっちんの乳首解禁で締めそうです。