ストライクウィッチーズ2BD&DVD第2巻本編の規制解除箇所を見てみる

(C)2010 第501統合戦闘航空団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライクウィッチーズ トラコミュストライクウィッチーズ 第2期




芳佳ちゃん達の乳首解禁なら観察するしかないもん!!
発売中のストライクウィッチーズ2D&DVD第2巻。第1巻は乳首解禁無かったのでスルーしましたが、第2巻はあったので取り上げ。
なお、本放送時は殆ど感想してなかった事もあり、規制の比較は割愛します。細かい修正点等は恋華さんの所を見るのがお勧めです。



おっふろ!おっぱい!ちっぱい!よっしゃあああああ!!
乳首どころか芳佳ちゃんのおま○こが今にも見えそうで
素晴らしい。ってペリーヌに謎のレーザーまん光線が!!
第3話。色々細かい修正が入ってるものの、飛ばして魅惑のお風呂シーン。放送時にあったバスタオルは余計とリストラされたようで、
芳佳ちゃん、リーネちゃん、ペリーヌの全裸乳首がハッキリ見えます。良い眺めだ!!リーネちゃんおっきいな。ぱふぱふしたくなるぞ。
芳佳ちゃんは膨らみかけちっぱい(つるぺったんじゃないよ!!)、毛も生えてなくて最高だね!!光が仕事してない・・・と思ってたら、
湯に浸かろうとするペリーヌに放送時無かった謎のレーザーまん光線がピンポイントに入り、不自然極まりなく。これはネウロイの罠?
くそうっ!絶対防御なのか!!股間のスジ描かなければ良いのにと言わずにはいられません。・・・レーザーはギャグにしか見えない。



おっふろ!おっぱい!ちっぱい!よっしゃあああああ!!
ロリ代表ルッキーニちゃんのつるぺた乳首解禁ペロペロ。
ドラム缶風呂良いねw 日本が生んだ文化の極みだよ!!
第4話。色々細かい修正が入ってるものの、また飛ばして魅惑のドラム缶風呂シーン。こちらは謎の光線等は一切無く、書き足しにより
ロリ可愛いルッキーニちゃんの乳首を思う存分ペロペロ・・・堪能出来ます。但しルッキーニちゃんの動きが早いので一時停止必須かも。
芳佳ちゃんの乳首微妙に見えないな。残念。裸で密着、俺もドラム缶風呂入りたいよ!!他と比較するのはアレだけど、カンパネラの
インパクトが大き過ぎるあまり、ストパン2解禁負けてる感が。くそうっ!謎のレーザーまん光線さえ無ければ!!次巻以降に注目です。