探偵オペラ ミルキィホームズBD&DVD第3巻を見てみる

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ探偵オペラ ミルキィホームズ




シャロちゃん俺ですよ〜♪ペロペロ(^ω^)修正確認!!
D&DVD第3巻。前回ねんどろいどぷちシャロちゃん手に入れて終了ではなく、もちろん最後まで買い続けて修正ペロペロ(^ω^)です。


<修正箇所(画像は自前、箇所のチェックはアニメ2ミルキィスレ143トイズ>>897さんのまとめを参考)>

  • 咲の位置とアイリーンの写真が出るタイミング / アイリーンの服の色(第4話)
  • 「待ってー」のMHの大きさと振り返るタイミング / パトカーのドアがスモークガラス(第4話)
  • 救急車を指差す小衣ちゃんの手がピンボケ処理 / 熊の歩く時に地面が振動 / 木に縛られたMHと歩くG4の大きさ(第4話)
  • レミングの色とシャロちゃんへの日光の角度 牢獄の格子が閉まる時に振動(第4話)
  • 「本当は遭難した時は」のシャロちゃん&小衣ちゃんとアイリーンの大きさ比 / 予告のトゥエンティの顔(第4話)
  • かまぼこに迫るメアリー&ケイトを描き直し / チョコを食べるケイトの顔描き直し(第5話)
  • シャロちゃんとコーデリアが髪を下ろした姿に描き直し(第5話)
  • 煙が半透過、シャロちゃんの頭の動き、ケイトのサングラス形状、かまぼこの瞳を大きく(第5話)
  • 「フランス製のチョコ」のケイト描き直し / シャロちゃんの巨大リボン修正、「?」の位置修正、ネロがエリーの前に(第5話)
  • メアリーに七輪の煙が掛かる、浴室での画面位置変更 / 吊るされたトゥエンティの顔変更、懐中電灯の光調整(第5話)
  • 「変態だ!」のトゥエンティ&ラットの表情変更 / ネロの帽子追加、シャロちゃんの顔とリボン描き直し(第5話)
  • コーデリアの顔描き直し / シャロちゃんとアンリエットの顔描き直し / 「ミルキィホームズ出動」描き直し(第5話)


  • メアリー&ケイトの顔描き直し、ケイトとメアリーの前後位置修正 / 鋏を持ったケイトの顔描き直し(第5話)
  • かまぼこ捜索ポスターの色変更、シャロちゃんの顔描き直し、子供の髪色変更(第5話)
  • メアリー&ケイトとトゥエンティの顔描き直し、爆発の煙の色修正 / ラット「喰らえー」の顔描き直し(第5話)
  • かまぼこ発見した時のMHの顔描き直し / トゥエンティとメアリーの顔描き直し、ストーンリバーとラットの脚描き直し(第5話)
  • 昔の男回想シーンでメアリーのモノローグで口パクしない様に修正、ラットの身長変更(第5話)
  • メアリー&ケイトに話しかけるシャロちゃんの顔描き直し(第5話)
  • メアリーのトイズにやられたトゥエンティとストーンリバーの顔やポーズ描き直し(第5話)
  • メアリー&ケイトにお礼を言う時のかまぼことシャロちゃんの顔描き直し(第5話)
  • 夕日の光エフェクト追加、エリーがより激しく赤面してる(第5話)
  • 次回予告、シャロちゃんの歯、かまぼこのカビ、クラリス王女の口、花模様のエフェクト追加(第5話)

マジパネェよ修正量。修正したスタッフも見つけ出したスレの方も尊敬と敬意を表わさずにはいられません。比較画像の記事は他所で
既出のようなので、個人的に印象深い修正箇所をピックアップして画像載せてます。ミルキィホームズ出動の描き直しが今回一番好き。