俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD&DVD第6巻本編追加パートと映像特典を見てみる

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




コメンタリー内でコメンタリー見たり、第1巻以来のゲストで
召喚で中村悠一が出演したり、キャラコメ充実してたな!!
第6巻も本編追加パート無しか。細かい修正ならあるけどね。追加無くてもキャラコメ風特典アニメ目当てに第6巻視聴。あやせちゃんの
強烈トークが御褒美な第11話、中村悠一の主演で自演乙な第12話ともに映像特典アニメ必見です。ゲストが花澤香菜ちゃんだったら
ペロペロしてたけど、おっさんはムリ・・・京介の声なのにリアルは低いのか。修正箇所は以下の通り。時間の都合により簡易版にします。


  • クンカクンカの後、「偶然真実を当てたのかと〜」と言ってるところで黒猫の表情を変更(第11話)
  • 「本日のメインイベント」と沙織が言ってるところで背景の書き込みが無かったところを色々追加(第11話)
  • 京介と黒猫が喋ってる時、紙コップ2つあったところが1つに(第11話)
  • ハンガーの位置(第11話)
  • 桐乃ちゃんのテーブルのペットボトルが消えて紙コップになってたのを修正(第11話)
  • OP追加(第12話、上記キャプ画像参照)
  • EDの流し方を変更(第12話)
  • EDをノンクレジット版に(第12話、上記キャプ画像参照)

エピローグの桐乃ちゃん、あやせちゃん、加奈子ちゃんが
ノンクレジット映像で見れるのは買った甲斐あるけどさ!!



遂にファン待望の組み合わせ。京介とあやせちゃんがキャラコメ風映像特典アニメ第11話のパーソナリティーです。「画面のあたしも
死ねって言ってますよね♪」
さらっと毒舌吐くあやせちゃんが早速可愛い。京介殺す気で蹴り倒した事とか、本編の言動を肯定します。
第4話の特典映像まで持ち出して京介を口説き魔扱いしててワラタw ただ、あやせちゃん勘違いしてるよ。特典映像の京介は高坂京介
じゃなく、スーパー京介だからね。ここであやせちゃんがボソっと衝撃発言。「ふーんだ・・・私には結婚してくれなんて言ったくせに。」
な、なん・・・だと?京介は何時あやせちゃんにそんな事を
言ったんだよ。全15話をチェックしても見当たらないぞ!!
つまり第2期フラグ。おk?「お兄さん、桐乃の代わりに一言だけ。ばーか♪」あざーす!!「ばーか♪」は親愛を込められたものです。



第11話であった黒猫の誘惑に対してキャバクラの女の子みたいとバッサリ。黒猫よりも黒いブラック地味子が黒猫を泣かしちゃいます。
誰この悪魔、こんなの麻奈実じゃない!!・・・あやせちゃんのイメージ映像なら仕方ありません。あやせちゃんの中で黒猫がエロ猫とか
色々酷いな。黒猫、麻奈実、あやせちゃんの絡みが見たいです。桐乃を褒めてと最後にあやせちゃんの助言。これが次で生かされます。
この変態エロゲ脳!!このシスコン!!と飛び交うキャラコメ風映像特典アニメ第12話のパーソナリティーはもちろん京介、桐乃ちゃん。
「もうすぐお別れだから最後くらい優しくしてやろうかなと思って健気な行動してるわけ。」「留学やめたのはまだこっちでやり
 残した事があると思ったから。残念だけど、このあたしは目的を果たす事が出来なかった。夢を叶える事が出来なかった。」

桐乃ちゃんの心情ネタバレは貴重です。人生相談・・・夢より兄への依存度が高くなったという事かな。第1話の時は冷めてたのにホント
変わったよw 経緯はどうあれ、京介に褒められて嬉しがってた桐乃ちゃんが可愛い。あやせちゃんの助言が役立ってます。京介人気は
確かに中の人イケメンキャラ補正が大きそう。クラナドガンダム00マクロスFでねw ゲスト出演がまたあるなら香菜ちゃん期待です。