AチャンネルBD&DVD第5巻映像特典アニメ+Aチャンネルを見てみる

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




女の子が1人で夜道歩くのは危ないよね。制服姿は特に。
ユー子ちゃん尾行ネタ。俺ならるんちゃんを攫うけどな!!
夜道の恐怖に脅えるユー子ちゃんネタ&オンボロストーブより机コタツネタの二本立て。本編はお風呂シーン辺りを念入りに見てみるも
これといって修正無かったです。尾行けられてる気がする・・・お前らやめろよw ユー子ちゃんの想像してる痴漢が佐藤先生で笑えます。


Aチャンネル第9話「怖い」 / +Aチャンネル第10話「源三さん」

翌日、ユー子ちゃんは昨夜の恐怖をナギとるんちゃんに報告。「制服だと特に危険だよな。連れ去られる事もあるし・・・」ナギは俺の事を
ディスってんのか!!確かに制服姿好きだから攫いかねないけどさ。ここでストーカーではなく宇宙人想像したるんちゃんはさすがです。
「ボクキミサラウ。」「ただの怪しいトオル」オチワラタw 続いて+Aチャンネル第10話。寒がりのナギが全然暖かくしてくれないストーブに
引退を促せばるんちゃんがオンボロストーブの源三さん(るんちゃん命名)を庇います。ナギの言う床暖房は現実的じゃないと。それなら
何か策があるのかとナギに聞かれ、るんちゃんは「机をコタツにするの!」と発案。こっちの方が現実的じゃなく・・・電気代が半端無いし、
源三さん涙目だし、何よりオ○ニーする生徒が増えかねません。良い案とナギが褒めるなんて、寒さで頭やられてるかも。確かにこんな
とんでも発想出来るるんちゃんは賢いと思うよ。ずれてるだけでw 普通は暖房にするのが1番?るんちゃんを暖めるのは俺の役目です。