パパのいうことを聞きなさい! #8「ゆるしません!」 ★★★☆☆

(C)松智洋なかじまゆか/集英社・PPP     にほんブログ村アニメブログ トラコミュパパのいうことを聞きなさい!




かわいいは正義!立ち退きシリアスもひなちゃんにお任せ
裸がいっぱい。お風呂で裸の付き合いすれば落ちるわ!!
祐太と空ちゃん物件探しデート(+ロ研)の裏側、ひなちゃん大活躍の第8話。かわいいは正義が実証されます。スーパーひなちゃん3も
お風呂もペド可愛くて和んだよ。純真無垢で天真爛漫のひなちゃんに「いっつも一緒だもん!!」言われちゃ落ちない人は居ないよね。



よく会う近所のおばさんにすっかり懐いてるひなちゃん。今回まで何気ない日常描写と油断してたわ。空ちゃんの曇った表情を見抜いて
(上手く立ち回る美羽ちゃんと違って空ちゃんは表情出やすいよねw 曇った原因は立ち退き問題)心配したり、よく見てくれてる人で実は
重要人物です。管理人佐和子に謝罪行くも契約通り1ヵ月以内に出て行くよう再度忠告された祐太は莱華と会って事情を話しますが・・・
莱香の引き取り発言に興奮してハーレム妄想へw 祐太は
呼んでない。というか、空ちゃんの気持ち踏みにじるな!!
ママにお帰りのキスが貰えないよ〜って・・・こんな状況で何ハーレム(莱華が嫁、三姉妹が娘)妄想世界飛んでるのさ。一見5人の幸せ
家族でも違和感あり。俺の知ってる空ちゃんじゃない。気持ちを知らないからデレだけの空ちゃんが浮かぶわけでそれを思うと酷いです。
ひなちゃんは保育園が楽しみな様子。帰宅後お疲れの祐太に美羽ちゃんは肩揉みして癒します。美羽ちゃんに歯磨きしたくなるぜ!!
祐太の背中を流すように促せば空ちゃんが顔を赤くして怒ったり。幸せな時間をかみしめ、バイト頑張って早く引っ越し先を見つけようと
誓う祐太です。その結果がこれだよ。盛大に割ったな。大学に拘り過ぎでは?出席点取らないなら多少休んでも試験さえ頑張れば単位
取れるし、休んだ遅れ分は莱華に教われば良いよ。お風呂入る為に隣の部屋で服を脱ぐひなちゃんペドい。髪隠しあざとくてそそります。



祐太と空ちゃんの物件探しデート。またもやお洒落な服を
着てきた空ちゃんすこぶる可愛いよ。照れたりたまらん!!
勉強しながらも祐太の電話を意識して聞いてた空ちゃんは物件探しに同行すると言い出して祐太と空ちゃん、ロ研の面々と次の日見て
回る事に。莱香の言う通り空ちゃんすこぶる可愛い。実際デートじゃないけど、空ちゃんとしては服装見ても勝負に出てるのは確かです。
会長の失礼な発言に莱華のハリセン炸裂。裸の美羽ちゃん、ひなちゃんが浮かびます。美羽ちゃんの胸に膨らみ・・・会長の妄想だもん。
物件探し。ここにしようとねだる空ちゃんがまたすかぶる可愛い。夜になると出るいわくつき物件は却下。いや、お祓いすれば良いのに。
その後幾つか物件見て回るも問題あって決められず。美羽ちゃんとひなちゃんを養う気満々の会長はどさくさ紛れにペロペロ(^ω^)妄想
キモ過ぎ危険です。家賃が厳しくてもバイトで・・・自分を追い詰める祐太に空ちゃんは無理しないよう諭したり。さすが本妻よく見てます。
ひなだお!!滞納した胡桃が佐和子に怒られてる所で留守番中のひなちゃん参上、無邪気にアイス食べる可愛さに胸キュン必至です。



佐和子とひなちゃんの胸にアイス直撃お風呂ノルマ達成。
まったく、3歳幼女と29歳熟女の裸付き合い最高だぜ!!
おばたん呼ばわりされて佐和子が大人気無く怒った為、泣き出したひなちゃんはその拍子に自分の服にアイス付けてしまい、佐和子の
胸めがけてお返し。2人ともベトベトでお風呂に入ります。次の瞬間あっさり仲直り。裸の付き合い出来てひなちゃんすっかりご機嫌です。
「おじさんはそんな人じゃありません!!」これまで表立って本心を見せずにいた美羽ちゃんがお風呂のドア越しから感情を剥き出し
してたのが印象的。立ち退き問題で美羽ちゃんも相当悩み、自分達の為に頑張ってる祐太を信頼してる事が伝わってきます。声荒げて
反論した自分に美羽ちゃん本人も驚いてたみたい。家族みんなと一緒だから楽しいと言うひなちゃんの言葉もあって佐和子は遂に陥落、
大御所の説教が決め手となり、アパート住む事出来るように。こうして祐太の全く関係しない所で問題解決。よく会う近所のおばさんが
佐和子の母親で大家とはねw たまたま運良かった?いや、ひなちゃんと美羽ちゃんのおかげ。ひなちゃん居なかったら危なかったです。
ちはる幼稚園に通い始めたひなちゃん。あれ?保育園じゃないの?祐太から貰った初めてのプレゼントのパスケースを空ちゃんは大事
そうに見つめます。ホント萌えるな。次回は美羽ちゃんメイン話になりそうで楽しみ。裸Yシャツな美羽ちゃんのエンドカードがエロいです。