夏色キセキ #1(ニコ生先行放送) ★★☆☆☆

(C)「夏色キセキ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ夏色キセキ




女子中学生4人の日常系と思ったら、願い事で飛んだぞw
優香ちゃんの佐天さん可愛さで視聴継続なんだけどね!!
逢沢夏海@寿美菜子、水越紗季@高垣彩陽、花木優香@戸松遥、環凛子@豊崎愛生は仲良し幼馴染の中学生。優香ちゃんの見た目、
ウザ可愛さがとあるの佐天さんに見えて可愛い。夏海ちゃんと紗季ちゃんは一緒に全国行く約束したテニス部だったけど、転校が決まり
(東京の田舎って八王子の事か!!)朝連来なくなったのを機に紗季ちゃんの態度が変わった事で2人の関係はギスギスしちゃいます。
喧嘩した2人を仲直りさせるべく優香ちゃんは嘘呼び出し、嘘泣きを駆使w 空気読んでない?いや、ムードーメーカー的に頑張ってるさ。
空、飛びたいな・・・凛子ちゃんがふと漏らした呟きに4人の気持ちが1つになってお石様が反応。願ったら空を飛ぶキセキが!!ただの
日常系ってわけではなさそうです。奇跡が起きてもまだ仲直りしてないってw 紗季ちゃんが引越ししなくて済むように願えば良いのにね。