でもね、会えたよ!すてきな天使と物語に。劇場版 けいおん! ★★★★☆

(C)かきふらい芳文社桜高軽音部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュけいおん! トラコミュけいおん !(アニメ)




こんな高校生活を送りたかった!HTT海外進出、帰国後に
教室ライブも。やっぱり唯梓は至高。大好きをありがとう!!
初日に映画館へ足を運んで見た「劇場版けいおん!」BD&DVDが発売。100分超の長編もファンなら必見で、個人的には宿泊先での
唯ちゃん&あずにゃんのドタバタ劇が面白く、教室ライブまで見れたのが胸熱・・・もちろん最後あずにゃんに歌を贈る始終もぐっときます。


予告の前フリは音楽性の違いで解散するバンドの真似したかっただけかよw 卒業する前に先輩らしい事をやりたいと言い出す唯ちゃん。
あずにゃんの為に何か出来ないか。ムッタンの声を聞いた唯ちゃんはあずにゃんの為に曲作る事を提案し、これが今回最大のテーマに。
取りにきた時、ムッタンの無事確認してたジト目あずにゃん可愛い!!バレー部の話をきっかけにHTTも卒業旅行へ。ロンドン出発です。