あいうら #6「弟」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




ゆっこんはガチだけど、カナカナみたいな元気っ子もスゲー
可愛いんだよねw 今回良い動きしててぐらっと来たもん!!
主人公の貫録を見せるかのごとく奏香ちゃんが光りまくり。しっ・・・死んでる!?っておい、またかよ。前回の奏香ちゃん死亡ネタの続きを
入れるとかネタ反復で早速笑わせてくれます。しばくぞカナカナw 懲りず家の前で悪ふざけする奏香ちゃんに彩生ちゃんも容赦無しです。
テスト週間に突入。俺も子供の頃は学校早く終わるのが嬉しかったから奏香ちゃんのはしゃぐ気持ちが分かるわw 凄く良い動きしてます。



女子高生3人が自分の部屋に押しかけ、肌晒す際どいアン
グル連続とか年頃の中学生男子には刺激強くて辛いぞ!!
誘われて奏香ちゃんの家へ。友達の家で勉強するわけがないw お前ら何やってんの!!歩子ちゃんも彩生ちゃんも遊びに来たようです。
爪先のバランス凄いよな、奏香ちゃんの太もももイケるね。弟の部屋でやってた為、帰宅した颯太が迷惑そうにします。部屋占領されてる
理由より女子高生達が自分の部屋でフリーダムに色気出しまくってて耐えられない方がありそうなw そんだけ際どいアングルだらけです。



くっそ、奏香ちゃんのスカートの中も魔境と化した汚部屋の
中も見れないじゃん。ゆっこん×颯太フラグ立ったのか!?
奏香ちゃんは歩子ちゃんに弟紹介。指摘されて間が合ったり、カナカナ面白い子フォローしか出来なかった歩子ちゃんの心境分かります。
ごめんね、颯太くん。何で歩子ちゃんが謝るw 散らかり過ぎて使えない奏香ちゃんの汚部屋を見てたけど、視聴者が見られなかった事や
今回やたら奏香ちゃんの尻太ももがあざとかったのに誘われるままだったのも残念です。汚部屋掃除する事は無く結局ずっと弟の部屋で
遊んでたのね。奏香ちゃん曰くエンジンを温める為に必要みたいで。颯太の貞操が危ない?ムラムラして苛々が募ってるように見えます。