ひめゴト #10「正論だけど黙ろうね」 ★★★☆☆

(C)佃煮のりお/一迅社ひめゴト製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュひめゴト




男装女装、乳首、モロパンまでとは風紀委員が一番風紀を
乱してやがるw あーもうっかぐやちゃんぶひいいいいい!!
ひめゴトは今期のダークホース。かぐやちゃんは俺の弟で俺の嫁!!第10話は待望の風紀委員回でみったんがモロパン、みったんの
メイドが公衆の面前で乳輪のピンク色晒したり性別が明かされるなど衝撃的で、ニコ動とクランチの解禁版はバッチリ乳首描かれてます。



何といっても今回マンネリ生徒会じゃなく、かぐやちゃんのお仕事から始まるのが俺得。登校時の服装検査を実施するという事で委員長
みったんに朝早く呼び出されたようです。ってそのみったんが朝から不純異性交遊かよ!!恋人同士って思うじゃん?ところがどっこい。
メイドさん実は男なのでおk・・・ガガントス!!おっぱいを気にするかぐやちゃんに偽乳である事を見せるべく脱ぎます。公衆の面前だぞ。
男同士のカップルをリアルに見たのは初めてと言うかぐやちゃん。相方の1号は男装女子だったそうです。清く正しい男女交際だね一応。



お仕事面倒くさいと不満漏らしてたけど、かぐやちゃんってひめ兄を奪った生徒会に対抗すべく風紀委員入ったんだっけ?「大体さ、服装
検査とかって女装と男装のウチらに注意されたくないっしょ。」・・・そりゃそうだ。かぐやちゃんへの反応でサブタイ回収。性別逆転現象を
見逃してる学校がヤバいよね。服装乱れてる歩く18禁を注意するものの無視されて構われたいみったん可愛い。ちょw 運子がみったん
轢いたぞ!!生徒会の中ではマシと思いきや、この子も大概w 轢かれた拍子にみったんのモロパンもっこりが公衆の面前で晒されます。
ニコ動とクランチの解禁版ではみったんのモロパンもっこりシーンがドアップで金玉揺れる仕様にw ようやくひめ兄登場。かぐやちゃんが
起こしたのに登校が遅いって起きたのは下半身だけだったんじゃ?・・・ごくり。かぐやちゃん好きとしては有川家の描写もっと見たいです。



ひめくんを見た瞬間、眠気覚めて元気になった歩く18禁が早速セクハラ。ひめ兄奪った主犯と敵視してるかぐやちゃんは怒ります。検査
引っかかった人大勢居る中、自分らの服装違反もちゃんと書き足すかぐやちゃん偉い。許可貰えば良いのに。こんな学校なら余裕じゃん。
俺だってかぐやちゃんの為ならなんでも出来るさ。そろそろ
かぐやちゃんの乳首とモロパンもっこり見てぇよぉー早く!!
大切な人の為に合わせてる1号はかぐやちゃん想いで安心出来る子。両ペアとも良い感じです。付いてていいやw 生徒会女子酷いしね。