銃皇無尽のファフニール第9話は温泉だよ全員集合。ギャグ&サービスで化けたな!! ★★★☆☆

(C)ツカサ・講談社銃皇無尽のファフニール製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ銃皇無尽のファフニール




温泉回ひゃっほう!俺もイリスちゃんのおっぱいつんつん
したり、ティアちゃんと裸のお付き合いするの。絶壁のロリ
ちっぱいペロペロ・・・ティアちゃん最高に勃起モンだぜ!!
こういうのを待ってたんだ。日高里菜成分とサービスが美味しいアニメだったのにイリスちゃんの件が終わると御無沙汰で。それが今回、
イリスちゃんがリーザの巨乳おっぱいつんつんするわ、フィリルが手ブラで迫るわ、お約束な温泉回盛り上がりますw あのBGM卑怯だぞ。



バシリスクと戦う為一同は火山島へ。「ティア温泉初めてなの!」って会議居なかったはずなのに会話加わってるティアちゃん可愛いよ。
火山島にある温泉向けて元気いっぱい出発するイリスちゃんナイス腋ですw 深月とリーザの仲を取り持ったお礼にとフィリルから物部に
1日温泉チケット贈呈。待てあわてるな、これはざーさんの罠だ!!ほらやっぱり。湯に浸かって1人くつろぐ物部の前にイリスちゃん達が
入ってきます。「ティアは大人だからお行儀良く入るの!」さすがティアちゃん、飛び込む他の子供達とは違うね。物部ならここに居るぞ!!



皆に見つかったら死しかない。退路を探せ!!という状況下、煽り出すフィリルと物部ピンチを演出するBGMが激ツボw BGM切り替え
忙しいなおい。サービスも然る事ながら聖剣使いを見習って笑わせに来たギャグ展開が面白いです。裸のじゃれ合いはティアちゃんには
まだ早いの。深月はティアちゃんの目に毒と注意しなければ駄目じゃん。負けない宣言されたイリスちゃんはティアちゃんと潜りっこ競争。
特等席で女子風呂鑑賞が出来るように計らったフィリルさすがざーさんあざといわw 自制心保とうと必死な物部にトドメ刺すべく攻めます。



手ブラで迫るフィリルがエロいなー・・・天然のフリしてわざとやってるだろこいつw 緊急呼び出しかかって温泉トラブルはここまで。オチが
来なかったのは残念です。それに湯気とボタンテロさえ無ければ!!ホント久々に面白い。後半はいつもの調子だけどさw バジリスク
やられるとティアちゃんがロリババアになっちまう。自分も皆の為になりたいティアちゃんは物部の助言で応援してたのが健気で胸キュン
きちゃいます。御奉仕してくれれば俺もっとやる気出しちゃうからね!!軍上層部が作戦実行してたけど、どうせ倒せない。ほらやっぱり。
熱いの、ティアを呼んでるの(ビクンビクン)今にも失禁しそうなティアちゃんたまらんw イリスちゃん救った時みたくまた物部△に期待です。