今日の恋風




「お・・・おりょりょ、私ってブラコンなのかな?」
次回予告ヤバイです。ひよひよ劇場やあゆまゆ劇場に通じるものがあります。
なぜ七夏にブラコン疑惑が持ち上がっているかというと、
お兄ちゃんが好き・・・七夏の告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
駄目兄貴の方も七夏を初めて名前で呼んだりとまんざらではない様子。
七夏を意識しすぎて荒れるシーンも減ってきてるような気がします。
近親相姦に一直線ですか!?(えー


今回印象深かったのは七夏が買い物袋を振り回して坂道を降りてたシーン。
良い演出してるなぁと思ったものです。


攻めに転じるようになった七夏。お兄ちゃんとのやり取りがますます面白くなってます!