今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア




天城みかる@新谷良子エロカワイイ!!(≧∇≦)
るちあ達3人よりも少女アニメのヒロインのように見えます(^^;)
沙羅の生まれ変わりの星羅もなかなかの幼女っぷり!!


先週のピッチピュア見逃した事もあって海斗が戻ってきている展開にはビックリ。
原作でその辺りは読んでいたので何とかついていけてます。
ただ……原作と違うのは海斗とみかるの親密度。
ラブラブカップルじゃないですか!
大好きな兄と海斗に囲まれて幸せそうです(^^;)
それはそうと、みかるの持病は何でしょうね。何か重要な秘密がありそうで。
ミケルと同じような発作だったりしたら……みかるって少女アニメでよくあるパターンだとラスボスかそれに近い人物に位置しているんですよ。
もしかすると天使なのかもしれません。


るちあの行動を見てると、振られた女が執念深く付き回っている感じにすら思えます(^^;)
実際は海斗が記憶失っているだけですが。
今回のるちあは星羅を失いかけるし、百合姉妹にも勝てないし、良いトコ無し。
るちあ頑張れ!!