今日のケロロ軍曹




「1999年、7の月。空から恐怖の大王が降ってくるだろう。
アンゴルモアの大王を復活さるためにその前後の期間、マルスは幸福の名のもとに支配するだろう。」

モアちゃん降臨!!
さっそく地球破壊を開始……今は2004年です。
寝坊しちゃってつい・・・って貴女、こち亀の日暮じゃないんだから(^^;)
モアちゃん@能登麻美子は良いキャラしてますねー
ケロロ軍曹に出てくる女性はツワモノ揃いです。みんな人間離れしてます(えー
夏美も桃華もモアちゃんも個性が強くて好きです♪


軍曹達がマルス!?
な、なんだってー��( ̄ロ ̄|||)
地球の危機です……今のところは日向家の危機でしょうか。
日向家というより近所迷惑の方が激しい気も(^^;)


今期NO1アニメ、今日も絶好調であります!