今日のLOVELOVE?




お尻のおっきな女の子は嫌!?
今にも菜摘とエッチな展開に入るかと思いきや・・・
大泉の妄想かよ!��( ̄ロ ̄|||)
何だかいつにも増して大泉の妄想モード、夢オチが暴走してたなぁと・・・
危うく騙されるとこだったですよヽ(`Д´)ノ


現実の方でもエッチなのはいけないと・・・と口走ってしまうほど、エロエロっぽさがあったのが良いです。それに何といっても……
乳首解放キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
m・o・eやってくれます!
萌えアニメの王道(?)走ってて、りぜるまいんに追いついたかもしれません。
次回予告を見ると大泉と菜摘のエッチなシーンに突入しそうですが果たしてどうなっていくんでしょうか。
禁断のシーンを目撃した今村さやかの動向も気がかりです。


これを書きながら、ヒットをねらえ!を見てたんですが・・・
あれ!?菜摘の性格違いませんか!
本放送で見た事あるので、ギャップがあるのは知ってたんですよ。
ただ・・・LOVELOVE?の菜摘を見た後だとどっちが本当の性格なのか分からなくなってきます。