今日のMADLAX




ヤンマーニ!!ヤンマーニ!!
ヤンマーニキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今までマドラックスとマーガレットは1話ごとの担当になっていたので、
前半にマーガレットパート、後半にマドラックスパートになっていた今回は
豪華です。2話分見たような錯覚も覚えます(えー
2人はまだ出会ってないですが、本の探偵さんが接点になってるのできっかけが生まれるかもしれません。


探偵さんは渋いし、かっこいいんだけど余計な事に首を突っ込んでアンファンに狙われるんじゃないかと心配で・・・
洗脳ネタとか殺されるのは嫌ですよ!
実際は既に狙われてたりしますが・・・・・・最強の用心棒が居るんだし持ち堪えてほしいなぁと(^^)


エリノアはわずかな出番ながらも見せ場作ってます♪
マーガレットお嬢様の代理を完璧にこなしていたのはさすがです。