今日のサムライチャンプルー




新番組のサムライチャンプルー
第1話見る前まではどんなアニメか全然知らなかったし、適当に見ようとしてたんだけど……いざ始まってみると目が離せない展開で面白い!!
十兵衛ちゃん2のようなオサレ殺陣シーンが見応えあるんですよ!
本格的な斬り合い……こういうのを待ってたんです。
ピスメの時に感じていた物足りなさを払拭してくれそうで(^^)
主人公は無幻。斬りっぷりが爽快で、好きなキャラになりつつあります。


ヒロインは風@川澄綾子
公式サイトによると、「いつも明るく好奇心旺盛で、世話好き。そして、数かぎりないバイトを転々としている女の子」だそうです。
いつも明るく好奇心旺盛で、世話好き……まほろさんですか!
川澄綾子ボイスなのがまたよく合っていて…
男どもが多そうなサムライチャンプルーの中での紅一点の風に早速萌えてきてます♪


るろ剣を超えるのは難しいとしても、深夜アニメならではの生々しいシーンを大いに期待。