今日のクロノクルセイド




うわあああああああああああ・゜゜・(>_<)・゜゜・。
フィオレが……サテラが……死んじゃうなんて_| ̄|○
アイオーンのバッカ野郎!!ヽ(`Д´)ノ
この女垂らしはどこまで女を調教すれば気が済むのか!!
そう言わずにはいられません。
アイオーンに調教されて堕ちたロゼットは暗黒のマリアさまになってるし、
このまま行くと絶望EDです。クロノが悲惨すぎます。
残るは後2話。どうなるんでしょうね。原作と違うEDになるのかが気になります。


次の放送は2週間後……またお預けですか!!
これだからフジテレビ深夜アニメは…(ry


結局フィオレってアイオーンに連れ去られた後、妹を大事に想う心を利用されて、
ヨシュアを大切に想うようにすり替えられたと……頭の中でも弄られたのでしょうか。