今日のケロロ軍曹




ゼーレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
カヲル君の襲撃もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今回はエヴァネタ満載。
他にもミンキーモモキャプテン翼ネタまで出てきてます。
三郎先輩の声が石田彰で、雰囲気もカヲル君に似ているのは狙ってやっている事なんでしょうか!
カヲル君をベースにして作られたキャラだとか?
そう思えてならないんですよ。
版権元の角川だからこそやれるガンダムエヴァネタには感服します。


クラブ活動に来てない桃華・・・一体何があったのかと思ってたら、
冬樹君の夢を見て至福の時を過ごしていたそうです。
寝坊して慌てて教室に向かうも途中で若返った冬樹ママとばったり遭遇。
桃華は冬樹ママの事を冬樹と勘違いしちゃいます。
そっくりなんですよ。冬樹は母親似です。
そうなると夏美は誰に似たのか気になるところですがそれは置いといて。
冬樹(実際は冬樹ママ)が言った「桃華ちゃん」の一言、
その一言に桃華ちゃん激しくときめいてます!
名前で呼ばれた時はもう告白するしかないと!
桃華の決心は固いようです(^^)
冬樹君(実際は冬樹ママ)の胸が大きくたって気にしないどころか目標までしちゃう桃華ちゃん。
胸がある時点で女と気づかないのかーとも思いましたが、
たとえ冬樹が女だったとしても桃華は性別関係なく冬樹ラブで行きそうなのが良いです♪


若返り光線で赤ん坊にされたギロロはどうなるんでしょうか?
そのまま忘れ去られて次回は元通りに戻ってそうですが(^^;)