今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア




今回の作画かなり良いんじゃないですか!
先週の作画がアレだったのでその影響かもしれません(^^;)
元々ピッチは作画が良いので、悪くなると結構目立ちます。


今日は波音と年下の少年の話の続き。
この少年・・・純情で良い子じゃないですか!
波音に一途で時にはあらぬ妄想して(*´Д`)ハァハァしてるのがいかしてますよ!
海外に消えたどっかの先生や記憶を失ったサーファーとは違います(^^;)
波音はもう太郎ちゃんの事は諦めて年下の少年とくっ付いた方が良いのでは無いかと(ry


敵方にレディバットという新キャラが加わりましたが……
ブラックビューティーシスターズと大して変わらない気が(^^;)
ダークラヴァーズのマリア@小林早苗の声なのに勿体無いなぁと。
次の新キャラはユーリ声にでもなりますか!?


ミケルは今回も持病で撤退(^^;)
ミケルの持病が何なのか、みかるの持病が何なのか、2人の関係性は!?
・・・みかるの出番もう少し増えてほしいなぁ。