今日の光と水のダフネ




マイアのお兄ちゃんはシューゴですか!
実はこのアニメ、「.hack黄昏のマイア伝説」で兄妹のラブラブ物語だったんですね。
・・・全然違います。声優ネタがあっただけなんです。(.hack黄昏の腕輪伝説のシューゴとレナ)
マイア@中原麻衣が「お兄ちゃーん」と叫ぶもんだから、てっきり兄の方から「レナー!!」と呼び返すんじゃないかと・・・・・・
兄の声が本当にシューゴだったのはビックリさせられましたよ(^^)


今回も運に見放され開始早々に捕まるマイア。
途中で死にかけるし、不幸としか思えません。
不幸な上に天然ボケが合わさってヘタレっぷりは相当なものになってます。
サヴァイヴのハワードをも超えるんじゃないでしょうか!


グロリアは本気でマイアまでぶっ倒す気でいたんじゃ?(^^;)