今日の美鳥の日々




タッキーの日々最高!!(≧∇≦)
高見沢の総演出物語が流れた時は笑いが止まらんですよ、はい。
何せスタッフの名前が全て高見沢の高速流し……
綾瀬貴子総演出のと同じネタかよ!��( ̄ロ ̄|||)
前々回の綾瀬さん話に積み重なるような今回のネタ、高見沢の個性がプラスして面白すぎです!
綾瀬さん話を超えたといっても過言ではありません。
今回はそれだけに留まらず、前半と後半に大きな見所があります。


まずは前半。
高見沢が運営するホームページ。その名も、
ネットアイドル美鳥の小部屋
美鳥可愛い!!(≧∇≦)
いっその事オフィシャルサイトに置けばいいのに、と思ったくらいで。
グーグルで調べて見ると、「ネットアイドル美鳥の小部屋」をネタして置いているサイトがあるようです。
即売会ネタは最近のアニメでよくあるので驚かなくなりましたが・・・
高見沢が作った美鳥フィギュア、あれだけ出来が良いなら買いです!


後半は高見沢がリアルの娘に恋をしたと!
てっきりリアル美鳥に恋したのかと思ってたら、そうでは無かったようで・・・
あの高見沢が惚れた娘、
滝口由真@小林沙苗
滝口由真が電信柱に頭をぶつけちゃうシーンは、まほろまてぃっくのみなわちゃんみたいな天然ドジッ娘かと思ったんです。
……いやはや見かけで判断はつかないということでしょう、騙されましたよ。


滝口由真の表バージョン:「はわわ〜ごめん(汗」・・・天然ドジッ娘
滝口由真の裏バージョン:「てめー何調子くれてんだ〜コラァ!」・・・怖(^^;)
滝口由真は裏桃華じゃないですか!
ケロロ軍曹の桃華を超えるかもしれません。
表と裏のギャップが凄すぎ!!
高見沢のリアル恋愛の夢を一瞬にして砕いてくれました(^^;)
ササキさんの視の世界によると、滝口由真は原作でも出てる娘だそうなので、今後の登場を期待したいです。
こういう個性的な娘が出ればそれだけでも盛り上がります!
アニメは1クールなので第二期が作られないと厳しいことに変わりないですが……


次回はやっとコウタ君の登場!
コウタ君はこんな人物↓(ネタバレ伏字)
美鳥の幼馴染で、女装が似合う男の子・・・原作では萌えさせてくれてます。
後4話くらいで最終話なのでどう締めくくるのかが気になります。