今日の無人惑星サヴァイヴ




脱獄囚は先週であぼーんですか!?
あれだけ騒いでたのに今回は脱獄囚のだの字も出てきません。
このまま出番終わりにならなければ良いのですが(^^;)


オリオン号は墜落、遺跡も巻き添え食らって大破。
無人島から脱出できる期待が大きかっただけに・・・ルナ達のショックもまた大きかったようです。
シンゴやハワードは腑抜けちゃって・・・やる気ねえ(^^;)
そんな中、ルナだけは諦めずに希望持って行動してたのがさすがルナだなと思ったものですよ。
・・・シャアラは見てただけかい!��( ̄ロ ̄|||)
知ってたならルナの手伝いすればいいのに。


先週から強気な発言が出来るようになったシャアラ
シャアラが先陣を切って口論まで始めてます。
ルナが頑張っていた事を皆に伝えるため・・・それは良いんだけどどうも方向性が少しずれてる気が(^^;)


メノリとハワードのコントは面白かったなぁ。
メノリのギャグ顔がママ4みたい。


ルナの頑張りやシャアラの口論、それに重力制御ユニットが手に入った事で希望を取り戻す面々。
・・・シンゴがやる気満々になってますな(^^;)


脱獄囚の次は大陸を目指す展開のようで・・・
展開切り替わるのが早ッ!!