今日のケロロ軍曹 ★★★☆☆




Aパートはすももの話、Bパートはギロロ&猫の話。
どっちかというとBパートの方が印象深かったりします。


宇宙アイドルのすももちゃん・・・藤子キャラに見えるのは既出なんでしょうか(^^;)
アイドル娘が今の生活に不安を感じて逃げ出したくなっちゃう話・・・ありがちじゃないですか!
見知らぬ土地であっても一度歌を歌えばあっという間に大反響なのはさすがアイドルだなぁと感心したもんです(^^;)


Aパートがイマイチだったのに対して比較的面白かったBパート。
いつも冷静なギロロが装備品を無くして激しく動揺してるんですよ!
こんなギロロを見るのは初めて・・・
武器を欠かさず装備して軍人として生きるギロロ
その一方で、懐いてくる猫と接していく中で見せたギロロの優しさ。
ギロロの意外な一面性を見る事が出来て、改めてギロロの存在を再認識させられたという感じです。
クルルは・・・自分が作ったアイテムを馬鹿にされたとはいえ、盗み取るのは陰険。元々クルルは陰険キャラですが(^^;)


装備品が見つかって安心するのも束の間、装備品の中から1枚の写真が・・・
夏美の写真を隠し持ってお守りにしてるよ!!
夏美の為なら命も惜しまないギロロ
ギロロ最高じゃん!!



そんなギロロの前に来週は恋のライバル登場。
その名は小雪!!
萌えそうな娘です。しかも聞くところによると・・・
小雪は百合キャラ!小雪と夏美は百合!!(≧∇≦)
待ってましたー百合だ百合!!
百合が無くても十分面白いのに、百合もあるならもはや向かうところ敵無しかも。
小雪の声優は誰になるのかなぁ。
川澄綾子さんが合いそうだけど・・・果たして?
・・・中原麻衣さんだったりして(爆