今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆




今回はココ祭り♪
マメプリの中では一番出番が少ないココ。
無印では殆どガイト城で捕われてたし、最後の方しか出てなかったので今回が初めてココのメイン話だったりします。
今まで出番が少なかったにも関わらず意外と人気あるのは、見た目はロリっぽいのに性格が大人びているとこが良いのかなと。
それにココと沙羅の関係。
ココは今でもずっと沙羅の事を想い続けているようで・・・
ココと沙羅は百合!
沙羅は太郎の事に夢中なので、ココ→沙羅→←太郎←波音という感じでしょうか(^^)



作画が(・∀・)イイ!!
顔を赤らめてるところはエロいし、波音の間抜け顔は笑えます。
星羅は幼女っぷり全開で萌えさせてくれてるし・・・
一刻も早く誕生させてマメプリの一員になってほしい!!
・・・最後の方になりそうだけど(^^;)



エロい(*´Д`)ハァハァ
ぴちぴちピッチのこういうとこは好きだなぁ。
歌声聴いただけでこんなに喘いじゃうなんて(^^)