7月の新アニメをチェキ♪



チェキしようと思ってたらナッツさんの一光堂に先を越されてたり・・・チェキ内容もなぜか殆ど同じです(^^)

  • 7月の新アニメ期待度ベスト5

1位 ニニンがシノブ伝

2位 GIRLSブラボー First Season

3位 蒼弩のファフナー

4位 ギャラクシーエンジェル第4期

5位 マリア様がみてる 〜春〜


前期待が出来るのはこの5作品だけという気も(^^;)
シノブ伝はCM見ると良い感じだったので期待が持てます。
声優もピッタリかなぁと。


GIRLSブラボーは・・・こう思う人が多いでしょう。
まぶらほっぽいな!!


蒼弩のファフナーは漫画の連載が始まったので読んでみたのですが・・・
ガンダムSEED+エヴァ!?
・・・当たりとなるかどうか。ミリアリアに見えるヒロインが萌え。


GAは第1期と比べると毒気が無くなってる感じがするんです。
仲間を策略で殺そうとする腹黒ミントさん復活希望!!


マリみては・・・山口真美の出番を(ry