今日のLOVELOVE? ★★★☆☆




菜摘と大泉のホテル帰りのシーン・・・
結局撮られてたのかよ!Σ(゜д゜lll)ガーン
帰り際はわざとらしい演技までしてたというのに。
隠し撮りをされてたという事は、菜摘は誰かに後をつけられて・・・
アイドルはスキャンダルがあるので大変です。
・・・大泉の後をつける人は居ないだろうけど(^^;)


今まで菜摘を誤解してた事を謝ります。
裏の菜摘というのを意識しすぎていたみたいです、私(^^;)
菜摘が大泉に恋してる気持ちは紛れもなく本物・・・
大泉と菜摘がカップルになれるように応援します!
周りの目を気にしないように・・・海外に行くとか?(それじゃママレかこどちゃに似てくるなぁ(^^;)


一方、みくちゃんは彼氏とデートしてると爆弾発言。
みくちゃんの彼氏って誰だろうなぁ……ま・・・まさか!!
やっぱり大志(久留米)だったのか!!
久留米がロリとは思えないので(実はロリかもしれないけど)、みくが思い込んでるだけと思いますが・・・
みくちゃん、その歳で中古になるのはちょっと(^^;)


来週はLOVELOVE?ではなく、m.o.e.「A15」&「R15」最終回スペシャル。
え?今回でLOVELOVE?は最終話だったの!?
後1話あるものと思っていたので・・・
その代わりとなるm.o.e.「A15」&「R15」最終回スペシャルというのは一体・・・
コス∞プレイヤー、ヒットを狙え、LOVELOVE?を全部ひっくるめて1つのアニメとして大団円を迎えさせるという事でしょうか!
時系列からいうとコス打ち切り→残りをOVA・・・という場面で終わってるので最終回スペシャルはその場面の続きになるんじゃないかなと。
生田さんの完全復活なるか!
イン&ヨウ(ともに金田朋子)の中の人は出てくるのか!
気になるところであります、はい。