今月のコミックガムまほろまてぃっく・・・奥が深くて面白い!!
黒歴史となったアニメとは大違いで(^^;)
まほろさんやマシューのオリジナルはセイント人のマホロ博士だったようです。
簡単に言うと、マホロ博士(セイントの人間)→マシュー(マホロ博士が生み出した人の心を持つアンドロイド)
まほろさん(マシューの分身、マホロ博士をベースにした人の心を持つアンドロイド)と
遺伝子・・・というかデータそのものが受け継がれたという感じでしょうか。
マホロ博士の天然っぷりはまほろさん以上なのが笑えます。
頭のひよこや胸が貧乳なのはマホロ博士の意思だったみたいで(^^;)
次回で最終回。
恐らくマシューがまほろさんになって優に会いに行くんじゃないかと。