今日のせんせいのお時間 ★★★★☆




今回のせんせいのお時間は1時間スペシャル!
前に一度休止だった日があるので1話分ずれたというところでしょうか。
2話分書くのは大変なので、まとめて書くことにします(^^;)


夏休み前のテスト答案を返し終わって(・・・テストの平均点が90点って一体どんな問題作ったんだ?みか先生)
いよいよ夏休み。
夏といえば怪談に学園七不思議・・・
そして海!!
テレ東アニメなので水着のポロリシーンが無かったのは残念だったものの、
中山や堀先生まで参加してたのは萌えあがったもんです!
中山さんはなんというかもう・・・妄想が暴走しすぎてエッチな事まで考えちゃうんじゃないのかと心配になってきます(えー
堀先生はよく出来たお姉さんという感じ。
中山さんも堀先生も株が急上昇中です。



ここで最終話を見終わった時点でのせんせいのお時間キャラ限定萌えランキング。
1位 中山千夏

2位 富永美奈子

3位 堀先生

4位 小林あかね

5位 松本先生

6位 みか先生

7位 委員長

8位 北川理央

富永さんがずっと1位だったんですが、最後に中山さんの妄想暴走に抜かれたので(^^;)


あずまんが大王のような爆発的に面白い話は無かったですが、
せんせいのお時間は見るのが毎回楽しみになるほど安定していたのが良かったところかなと。
今回の終わり方なら十分続編が作れそうだし、作ってほしいです。
卒業式までやらなくちゃ!!
その時は、「渡部先輩、第二ボタンを下さい!!」ですよ(^^)