今日のわがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう ★★☆☆☆




そんなバナナ〜!
1時間スペシャルだなんて・・・すっかり忘れてたよ_| ̄|○
妖精楓を見て萌えるはずが、イカを見て萎える結果に(えー
・・・でもイカの仕掛けたトラップに嵌まるミルモと楓は笑えたなぁ(^^)
ミルモはこういうギャグっぽいところが良いんです。


ちゃお最新号(来月3日前後に発売)のミルモ原作を読んでみたんですが・・・
アニメとは全くと言っていいほど別物です。
そう思った方が身の為です!
ダアク様があまりにもかっこ悪すぎるし・・・アクミや沙織も出てきません。
原作はほのぼのギャグ路線なのかなという気がします。
今回良かったシーン・・・
以下ネタバレなので伏字。

俺は南のことが好きだ!!
結城君の告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
少女漫画はこうじゃないと。
・・・早い段階で結ばれると後々バカップルになりそうな不安も(^^;)
次号からは新展開になるみたいなので、一体どんな話になるのか気になるところ。


アニメの方では次回・・・悦美メインの話になりそうなので楽しみです♪