今日のLOVELOVE?(A15最終回スペシャル) ★★★★☆




イン&ヨウの中の人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
最終回になってやっと登場ですか。
中の人が可愛い双子の女の子で萌えそうだっただけにLOVELOVE?で出なかったのが非常に残念。
何で出さなかったのか不思議に思えるくらいで・・・
DVD版で出るというのなら買いますよ!


大泉直人と八神菜摘はラブラブ全開!!(≧∇≦)
LOVELOVE?というタイトルは大泉直人と八神菜摘がラブラブになるという意味で付けられたんじゃないかと思ってしまいます(^^;)
大泉くん…一時期は菜摘の事を疑ったり、復讐に燃えたり、スキャンダル騒動があったのに・・・
いつの間に丸く収まってるんでしょうか。
結局この2人の話でまとまっていたので他のキャラの印象が薄かったという気がしてなりません。
特に損していると思われるのが今村さやか。
こんな終わり方じゃ・・・
口真似使って大泉を嵌めようとしたイメージの悪さが残るじゃないですか!
さやかのフォローが欲しかったなぁと。
超変身コス∞プレイヤーの八神菜摘(ミコレイヤー)、ヒットをねらえ!の生田美月(プロデューサー)、
LOVELOVE?の大泉直人(コス∞プレイヤーの原作者)・・・変身3部作といっても結局この3人の物語だったという感じがします。


本編の中で話題にされてるのはコス∞プレイヤーをもう一度地上波で放送すること。
この期に及んでまたコス∞プレイヤーかよ!��( ̄ロ ̄|||)
DVDで補完されるんじゃなかったんですか!
最終話の作り直し?
12月にコス∞プレイヤーの放送再開!?
( ゜Д゜)ポカーン



最後の視聴者サービスはエロすぎ!!(*´Д`)ハァハァ


変身3部作は半年間楽しめたし、りぜるに引けを取らないくらい面白かったなと。