今日のケロロ軍曹 ★★★☆☆




今回のケロロ軍曹もパロネタ全開!!
ウルトラマンセブンのノンマルトの使者やナディアのネモ船長などが元ネタになっているそうです。
パロ全開なのは良いんですが…元ネタを知らないと置いてけぼりにされた感じがしてなりません。
元ネタを調べるのもググったりしないとならなかったので…(^^;)



冬樹が人魚@沢城みゆきと良い雰囲気になっていたので桃華が妨害しに来ると思ってたんですが、今回は出ずじまい。
本編の大筋がノンマルトの使者のパロだったのでそれに合わせたという感じでしょうか。
桃華の代わりに海までついてきたのは小雪
少ない出番ながらも夏美の服を脱がしていちゃつくところはさすが小雪です。
存在感をアピールしてます!!



地下の秘密基地だけではなく、戦艦まで作れるケロロ小隊。
これだけの資金や技術力、軍事力があればペコポン制圧もたやすい気がするのは気のせいでしょうか(^^;)
いざとなればモアちゃんの一撃必殺で(ry