今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆




カレン、ノエル、ココ最高!!
恋する機会が無ければ仲間の恋を引っかき…応援する年長組の3人。
ココなんてオーラを発して燃えちゃってます!バーニング!!
…前にも似たような事があったような(^^;)
年長組の3人が今回応援していたのはリナと浜崎の恋。
リナと浜崎の恋には全く興味ないんですが、横から引っかき回す年長組3人の行動がおかしくて笑えます。



特に笑えたのがカレン様。
浜崎にプロポーズされたと勘違いしてときめいちゃってるんです。
ときめきっぷりや勘違いだったと気づいてどよーんとしてる姿がまた一段と彼女の魅力を引き出しているといえます。



今回はリナと浜崎の恋の進展話で終わりかなぁと思ってたら、やっぱりあった敵とのバトル。
海に入った直後にミケルが出てくるなんて…危険な海じゃないですか!
これではのんびりと海を泳ぐことも出来ません。
それにしてもミケルは何しに来たんでしょうか。
まさか海の中で何時間もマメプリを待ち伏せしてたとか?(^^;)
持病を抱えてるんだから安静にしていないと。
るちあ達が海に入った直後に感知して来たというなら凄いもんです。
次回予告を見ると敵側にまた濃そうなキャラが…
どんなキャラなのか楽しみです。