昨日のマリア様がみてる 〜春〜 ★★★★☆

(C)今野緒雪集英社山百合会テレビ東京




先週から引き続いて乃梨子×志摩子の百合モード全開!!
顔を赤らめながら仲良く話してるだけにとどまらず、
抱き合ってます!!(≧∇≦)
妹候補云々より…もう恋人になってデートしてるんじゃないかと思えるんですが(^^;)



今回は全体的に乃梨子の色んな面が見れたのが良かった所。
教室の中では大人しそうにしてる乃梨子
志摩子の前では幸せそうに楽しく会話する乃梨子
山百合会の薔薇様達の前で理不尽な質問された時は堂々と反論し返した乃梨子
数珠の件で騒動になっても志摩子を庇って自分を犠牲にしようとした乃梨子
瞳子の嫌がらせにぶち切れる乃梨子
萌えシーンが満載で、ますます乃梨子の株がアップしてます!
画面に映っていても見せ場の無い真美を抜いたかもしれません。
それほど今回の乃梨子は見せ場が多かったんです。



逆に最悪だったのが瞳子
この女いらねー(゜⊿゜)
乃梨子じゃなくても腹が立ちますって!!
プライバシー介入どころか窃盗までしてりゃどうしようもないです。
乃梨子がぶち切れたのも分かります。
何が「マリア祭の宗教裁判」ですか!ヽ(`Д´)ノ
いつから山百合会で発言力を持ったのかと小1時間問い詰め(ry
瞳子祐巳の妹候補になっていくなんて現時点では信じられません!



さりげなく出てる真美さん。
生徒会役員でもないはずなのに。
記録係として速記でもやってたんでしょうか。
喋ってるシーンが無かったのは残念で仕方ないです_| ̄|○
そういえばもう1人、瞳子が歩いてくるシーンに映ってる女の子の中に祐巳の妹候補の可南子が。
生意気な瞳子より可南子の方が評判も良いし…祐巳の妹がどうなるか気になります。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
瞳子の執拗な嫌がらせに対してぶち切れる乃梨子ちゃん。
「あやまれよおおお!!!」
めちゃ怖いです(((((;゜Д゜)))))
まさか乃梨子にあんな一面があったなんて!!
大人しそうな娘に限って怒ると怖いってやつですか(^^;)