サモンナイトクラフトソード物語2クリアー!!
タタンEDに感激です!(≧∇≦)
クリアーといってもED後のストーリーや他のキャラEDを見る為に何周もプレイする事になりそうなので、
コンプリートまでの道のりはまだまだでしょうか(^^;)

ゲームの冒頭シーン。
主人公のパートナーになる護衛獣を選択するシーンなんですが、どの護衛獣も魅力的なので早速迷ってしまうところです。

ディナ可愛いけどアーノも可愛い!!
注目されていたアーノの性別。
アーノが男の子か女の子かタタンとオルカが互いに譲らず口論!
エアも割って入って大舌戦となりましたが、アーノの口から予想外の一言。
アーノ:「ボクは風の子です」
・・・。
アーノは電波ですか!
聞くところによると、「GAME JOCKEY」という番組でアーノが男だと明言されたそうです。
…アーノが男だと知ってガッカリ_| ̄|○