今日の天上天下 ★★★★☆




慎が完全覚醒。
スーパーサイヤ人状態というか…あれはもう化け物です(^^;)
裏で糸を引いていたのはフー・チェイン。
自分の実力に相当自信があるようで前から調子に乗ってましたが…
フー・チェイン:「手がああ!!手があああああああっ!!!」
慎に手をちぎられた時の慌てぶりやその後のヘタレ化。
思わず笑ってしまいましたよ。
笑うシーンでは無いと思いますが、あのフーがここまでヘタレちゃうのは予想してなかったものでつい(^^;)
両手が無くなったフー・チェインは今後どうやって生きていくのか気になるところ。
全身機械仕掛けの…哀れに思えて仕方ありません。


今回は絵美の活躍や葛葉さんの見せ場もあって見どころ満載。
かなり盛り上がってます!
今までの天上天下で一番面白かったかもしれません。
慎に攻撃されて苦しみ出す光臣。
光臣が血を吐いているところを見ると、光臣の持病ってこれが原因なんじゃないかと思えてきます。
恐らく慎VS光臣の決着でアニメのクライマックスを迎えそうですが、原作見てないこともあってどういう結末になるのか楽しみです。