サモンナイトクラフトソード物語2進行日記(最終回)



日記始めたばかりなのにもう最終回なのかと突っ込まれそうですが…2周目も終わっちゃったんです(^^;)
7時間でクリアーする人も居るそうで、GBA用のゲームらしく手軽に遊べます。
エアとタタンの恋の行方はどうなるのかを焦点にさっそくスタート!
(注:管理人の妄想も入ってるので真に受けないで下さい)


ラクルにキレイなものをプレゼントされて大喜びのタタン。
どんなお願いでもきいちゃうかもと言ってます!
ラクルが羨ましいっ!!
一方のラクルはタタンにキスを要求。
このマセガキ調子に乗ってますヽ(`Д´)ノ
タタンのファーストキスを奪おうなんてとんでもない。
タタンのファーストキスの相手はエアに決まってるんです!!
ラクルはこの失恋を糧にしてクーミンに告白すれば良いのではないでしょうか(^^;)
身近にクーミンという可愛い娘が居るのに、なぜクーミンとくっ付かないのか不思議なくらいで。

  • タタンのお色気大作戦


旅の途中、とある場所で魔物に通せんぼを食らう羽目になったエア一行。
「この先を通りたければお色気を見せてみろ!」と要求してくるので、お色気を見せないと先に進むことが出来ません。
要求を受けてさっそくエアがお色気にチャレンジ。
…「うっふーん」はキモイって!
エアは可愛いので私ならOKにするんですが、魔物にはエアのお色気が通用するはずもなく(^^;)
お色気に合格しないと先に進むことが出来ない為、エア達は仕方無く援軍を要請する事になります。
お色気といえば大人の魅力が漂うリンリさん。
エアはリンリさんに頼みに行きますが、その途中運悪くタタンと遭遇してしまいます。
エアがリンリさんと二人っきりになる…
タタンが黙ってるはずはありません!
エアの事が好きなタタンにとって最大のライバルはリンリさん。
リンリさんは今までも何度かエアに寄り添ってきた事があるんです。
結局、タタンとリンリさんで行なうことになったお色気大作戦。
タタン:「お願いおじさま…ここを通して…」
可愛すぎ!!(≧∇≦)
これが惜しいだなんて、この魔物何も分かっちゃいません。
女の子を見る目がありません。
そうは言うものの、こんな魔物にタタンを取られるわけにはいかないので合格にならなかったのはホッとしてます。
その後リンリさんの大人の魅力で合格が貰えたし、結果オーライというところでしょうか。

  • タタンのお詫びとエアの決意


鬼畜外道最悪最低男ゲドーに洗脳されてエアに酷い事を言ってしまったタタン。
あの時は私も相当へこんだものです。
悪いのは全てゲドー…あいつだけは絶対に許すわけにはいきませんヽ(`Д´)ノ
ゲドーとのバトルはもちろん、奴をボコボコのギタギタにして勝利!!
エアが言うようにタタンが責任を感じる事は無いんです。
それでも謝らずにはいられないタタン。
必死になってお詫びをするタタン。
なんて良い娘なんだぁ〜(TOT)
今回の出来事で悪のゲドーや黒幕を許せない、タタンを絶対守ると心に誓ったエア。
決意を胸に秘め、はびこる悪と最後の決戦に臨むことになります。

  • 華麗なる告白


タタンのカレーを食べに帰ってくる!
諸悪の根源を打ち倒し約束を果たしに戻ってきたエア。
エアとタタンの感動の再会シーン…嬉しさのあまり涙がこみ上げてきます。
食中毒を起こしかねないタタンの料理の中で唯一美味しいのがカレーライス。
なぜカレーだけ美味しいのか?
カレーはただの料理ではありません。
カレーのおいしさのヒミツは愛情なんです!
リィンバウムの危機を救った勇者ナツミもカレーが大好きと言ってます!
カレーこそ愛を伝える料理なんです!!
平和な日常が戻り、タタンのカレーを食べるのが日常茶飯事なエア。
新婚生活が始まっているみたいです。
2人の生活はこれからどうなっていくのか…それは別の機会に(あるのか!