昨日のマリア様がみてる 〜春〜 ★★★★☆

(C)今野緒雪集英社山百合会テレビ東京




乃梨子ちゃんの株はますます上昇中。
受験の前日に仏像見に行って大雪のために受験出来なくて、滑り止めに受けたリリアンに入ってきた純粋な仏像マニアという事で、
リリアンに洗脳(?)されてないところが良いんです。
リリアン生徒から見れば乃梨子が異質に見えるんでしょうけど…私から見れば乃梨子の方が普通の女の子に見えます(^^;)
瞳子に対して呼び捨てにしてるのも乃梨子らしくて良いなぁと。
乃梨子は自分の主張をしっかりと持ってるので独自路線を続ける事が出来てるんじゃないかなと思います。



年功序列反対ヽ(`Д´)ノ
乃梨子ちゃんは武闘派だったようです。
先週の瞳子にぶち切れたのは凄かったけど…今回の祥子と言い争った乃梨子も凄いんです!!
乃梨子が戦闘モードに入るとあの祥子にも引けを取りません。



乃梨子の励ましで迷いが消えた志摩子
「片手に仲間を、もう片手で私をつかんでおけばいい」
志摩子さんが卒業するまで側にくっついて離れないから!」
乃梨子ちゃん最高です!!(≧∇≦)
卒業までロザリオを貸して=渡した事になるので、ようやく2人はスールに。
途中までちぐはぐしててやきもきされたけど、結果オーライです!
今回の話を見てると新白薔薇姉妹は乃梨子志摩子を尻に敷くというか…引っ張っていきそうな感じがします。


次回は「黄薔薇注意法」という事で久々に令様と由乃の話になりそうです。
「断固異議を申し立てたいと思いますっ!!」
暴走よしのんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
乃梨子が加わって最近盛り上がってるマリみて、次回は由乃の暴走ぶりが見れそうなので楽しみです。