今日のニニンがシノブ伝 ★★★★☆




Bパートは神!
神作画で百合展開、最高です!!
いつも以上に萌えられます。
そのBパートを取り上げる前にまずはAパートから。
Aパートの作画はBパートが凄すぎてショボく見えるんですが、内容自体は結構面白かったんです。
音速丸の妄想炸裂、大暴走!!
ピンチになった忍ちゃんを助けるヒーロー音速丸…妄想というより願望なんじゃないでしょうか。
音速丸はただの女好き…じゃなくて忍を誰よりも愛してるんじゃないかと思います(^^;)
前半のメインはなんといっても温泉。
忍ちゃん達の乳首まで見れなかったのは残念ですが、某アニメみたいな湯気ジャミングは
無かったのでそれなりに(*´Д`)ハァハァ出来ましたよ。
忍達の裸が見たい、混浴したいという欲求を抑えきれなくなった音速丸
入浴中の忍達に猛突進したところは凄まじいものがあります(^^;)



神作画のBパート。
楓が病気で寝込んでるためか表情が色っぽく見えます。
看病に来た楓のお母さん。
若すぎ!そしてメチャ萌え!!(≧∇≦)
シノブ伝は百合アニメかと思ってたけど、実は親子丼アニメだったということでしょうか(えー
楓のお母さんは一体何歳なのか…15歳の時に楓を産んだすれば、楓の年齢+15で楓のお母さんの年齢に(えー
原作読んでないので何歳なのかは知りませんよ。
でも幼稚園の先生でもやってるような印象を受けるので30歳も行ってないように思えます。
音速丸はさっそく楓のお母さんに歩み寄って口説こうとしてましたが…
これでフラグでも立ったらたまりませんよ。色んな意味で(^^;)



楓の看病に積極的な忍ちゃんは絶好のチャンスとばかりに楓に猛アタック!
楓のお布団で一緒に寝ようとする忍ちゃん。
誘惑ポーズで楓を誘おうとする忍ちゃん。
楓に食事を食べさせてあげようとする忍ちゃん。
忍本人は楓に冗談だったと言い訳してましたが、とても冗談とは思えません。
忍は本気です!
本気で楓と恋人になりたいと思ってるんです!!
女の子同士こんな事しちゃいけないと楓が言ってるので忍もこれ以上の事はしませんが、
もし楓が忍に身を委ねるような事があれば本格的な百合が期待できそうです。



楓の病気がうつった音速丸
あの元気さといい、誰が見ても仮病としか思えません。
病気だと信じてるのは忍くらいなものです(^^;)
音速丸は楓の看病をする忍を見ていて羨ましくなったんじゃないでしょうか。
忍に看病されて(*´Д`)ハァハァ気分の音速丸
忍が何でも言うことを聞くもんだから調子に乗ってどんどん要求がエスカレートしてます。
そのうち忍ちゃんにエッチな事させるんじゃないかと思ってたら、一部始終を見ていた楓がついに激怒。
あの場に楓が居た以上、自然の成り行きであるといえます(^^;)



今度は忍ちゃんが病気。
あれだけ看病してれば病気がうつるのも無理ないです。
楓がおでこをくっつけて熱を測ったものだから、
(楓が忍にキスしたようにも……)
忍は嬉しさのあまり理性が保てなくなったのかもしれません。
色っぽい表情で楓をじっと見つめて誘惑しちゃってます!
さすがの楓も今度ばかりはついていけなかったようで(^^;)
忍と楓が親友以上恋人未満から恋人になるにはまだまだ時間がかかりそうです。